傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

食を変えずして『育毛』は解決しない!

おすすめ

LINEで送る
Pocket

体に良くない物を

自分に欲しがるのは

親のせい

 

 

 

繰り返し広告を見て

薄毛が改善すると思うのは

あなた自身のせい

 

 

 

 

どちらも知らないでは

損するのはあなたです

 

 

 

 

正しい知識と対策で

輝く人生を手に入れよう

 

 

 


 

 

 

 

 

髪の悩みを無くしたい!

そんな想いで
日々研究しています

髪の悩みは一時的な対策では
解決しません

生涯にわたり自分の髪を
愛せるのかが重要です
あなたの髪が最も美しくなるような

情報を提供するブログです   

 

 

 

 

2024年5月22日

 

 

 

日本一髪の悩み解決専門家

コウロキ ヒロです

 

 

 

 

最近の宮崎市は

ジョジョにジメジメして

暑くなって来ました

 

 

 

そして

今日から高校総体が始まりました

 

 

 

高校生!特に3年生の皆さん

全力を発揮して頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツした後や

応援している時に

ついつい飲んでしまうのが

 

 

 

スポーツドリンクやジュースです

 

 

 

 

 

 

 

 

がぶ飲みとか

辞められない方も多いと聞きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく例えで

一本のペットボトルで角砂糖20個分

なんて表現されますが

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い甘いウッシッシ (顔)

 

 

 

 

現在の甘味料は

アステルパームや果糖ぶどう液糖

など砂糖なんか目じゃありません

 

 

 

400〜700倍甘い!!

 

 

 

 

 

 

列記とした脳細胞を犯す

神経毒薬(麻薬)

何ですよどんっ (衝撃)

 

 

 

 

 

だから

まだ砂糖などの表記の方が

むしろありがたいと思います

 

 

 

 

脳細胞を破壊するほどの

糖分(刺激)ですから

 

 

 

 

当然小さければ小さいお子様ほど

飲んではいけない飲料です

 

 

 

ですが

 

 

 

 

ベビーが飲む飲料にも

果糖ぶどう液糖が使われている

 

 

 

 

生まれた時から親の無知で

こんな神経毒の被害にあう

子供の気持ちを考えてみよう

 

 

 

 

あなたがこの危険をご存知なら

優しく教えてあげましょう

 

 

 

 

 

8割のママは聞く耳持たないけど

2割は理解してくれるはず

 

 

 

 

これも

日本を救う手がかりに

なる気がします

 

 

 

 

 

 

近所のガンコ親父の

独り言でした

 


 

 

頑固と言えば

70代の女性で

薄毛に悩む方が多い中

 

 

 

○ゅ〜も

を使えば髪が増えるのか?

 

 

 

 

こんな質問をよく聞かれます

 

 

 

冗談なのか?本気の質問なのか?

よくわかりませんが

あんなもので薄毛は改善致しません

 

 

 

ただ

毎日テレビで流れてくる

コマーシャルを鵜呑みにして

洗脳されている人が

正直多いようですね

 

 

 

まずは

70代女性の薄毛の原因は

 

 

 

朝のパンとヨーグルト

そしてコーヒーです!

 

 

 

 

食生活が無茶苦茶で

髪が太くなるはずがありません

 

 

 

これも神経毒じゃろか?

 

 

 

 

身体(體)が健全に働くはずが

ありません

 

 

 

まずは

洋食という概念を捨てましょう

 

 

 

 

和食に切り替えて

吐き吹き掃除

なるべく歩く!

 

 

 

これを徹底しましょう

 

 

 

 

高齢者が病にふせても

支えるのが私たち中年組げっそり (顔)

 

 

 

 

子供達がおかしくなって

仕事が出来ず

それを支えるのも私たち中年組げっそり (顔)

 

 

 

 

 

どっちに転んでも

支える側になる訳ですからバッド (下向き矢印)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見直しましょうね

 

 

 

 

 

 

そしてその後に。。

 

 

 

 

しくなれるチャンスがやって来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず綺麗になれるから

まずはいうこと聞いて

食生活を変えましょうね

 

 

 

 

にゅ〜○はダメですよ

 

 

 

 

それでは

今日はこの辺で

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

また明日お会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ