傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

『あなた』の『スカスカ』な髪 治します!人生最後まで『氣を抜くな』!

おすすめ

LINEで送る
Pocket

小さい頃のおかっぱ髪

 

 

 

若かりしポニーテール

 

 

 

イケイケ世代だった

クリクリソバージュ

 

 

 

 

色々髪型を楽しんだツケが

 

 

 

そう

 

 

 

スカスカした髪

 

 

 

歳だから仕方がない

じゃなくて

 

 

 

 

これまでのツケが髪に出ます

 

 

 

そんな今まで散々傷めた髪

 

 

 

リセットするなら専門家へ

頼みましょう

 

 

 


2024年 6月4日

 

 

日本一髪の悩み解決専門家

興梠 日郎(コウロキ・ヒロ)です

 

 

 

 

サミットネタも最終回かもね

 

 

 

 

 

このブログは

髪の悩みをこの世から撲滅する

との想いから365日

毎日更新しています

参考にしていただけたら幸いです

 

 

会話

ずいぶん前と比べると
髪が綺麗に戻ってきましたね!

以前よりパサパサした髪が
なくなってきました!

 

 
会話

以前の髪はパサパサが強く
見た目も傷んで見えていましたね。

あら?そうだったかしら??

会話

覚えてないの〜〜〜?

こんなやり取りが多いのが

高千穂町のMANAIヘアーデザイン

 

 

 

私のもう1つのヘアサロンです

 

 

 

 

 

 

 

毎週火曜日に

帰って仕事しています

 

 

 

 

火曜日以外は昭和22年生まれの

77歳現役美容師の母とスタッフ1名が

大活躍しております

 

 

 

 

夜神楽の場所取り大活躍でした!

 

 

 

 

77歳、現役で活躍している

背中を見ながら

健康でいつまでも働いてね指でOK

と見守っています

 

 

 

健康って大事ですね

 

 

 

 

そこに来られるお客様も

 

全国のみんなと同様に

髪の悩みは同じ。。

 

 

 

 

 

薄毛、クセ毛、髪の老化を

なんとかしてほしい!!

 

 

 

この1点につきます

 

 

 

ただし

少しでも悩みが解決すると

 

 

 

これまでの酷かった髪の状態も

ついつい忘れがち。。。ウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

今日の方も以前はと言いますと

 

このようにパサパサで

スカスカな髪の状態でしたげっそり (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原因は切れないハサミでのカットと

白髪染めの繰り返し

 

 

 

 

見た目同様に

毛先がパサついて

頭頂部がパックリと開いています

 

 

 

 

これって歳のせいでは

ありません

人災なんです

 

 

 

 

情報を知らないと起こる

事故のようなもの。。

 

 

 

少しづつですが美しい髪に

近づいて行きます

 

 

 

 

 

 

 

事故?といえば?

 

 

 

BBAサミットin高千穂

最後の最後にドラマが待っておりました

 

 

 

 

八大龍王神社の駐車場には

輪止めが無い!!

 

 

 

 

 

 

 

家族旅行する時に

ミニバン車が多いと思いますが

輪止めが無いので

燈篭にあたってしまいます

 

 

 

その結果。。。

 

 

 

プライバシーの為

容疑者にモザイクを入れております

 

 

 

 

 

バリ〜ン!!

 

 

 

 

 

 

後ろのガラスが

見事にオープンに〜!!

 

 

 

 

オープンカーも気持ち良いけど

その日が大雨警報が。。。げっそり (顔)

 

 

 

 

そんなピンチも救ってくれたのが

実行委員の皆様ですハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

もう髪、、いや神黒ハート

 

 

 

 

 

 

ヨウイチ実行委員長

できるかな?のノッポさんに

見えてきたのは

私だけでしょうか?

 

 

 

 

ダンボールさばきが手早い!!

 

 

 

 

 

おかげでトンネルの駅では

無事合流できました!!

(間に合った!)

 

 

 

 

 

 

 

そんなトンネルの駅では。。

 

 

 

 

 

 

昨日散々飲んだのに・・・

始めて飲むような試飲をする

皆様の心は。。

 

 

 

どこへ向かっているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ呑むの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また呑むの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日散々飲んだじゃないか?

 

 

 

 

 

 

終わりが見えません〜ウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

その後はスケジュール通りに

ことが進み

 

 

 

 

 

 

 

BBAサミットin高千穂無事解散!!

となりました

 

 

 

 

ホテルから送り出したら終わりと

思っていましたが

 

 

 

 

最後の最後まで気を抜けないですね

 

 

 

 

事故は事故でも怪我人もなく

無事で何よりでした指でOK

 

 

 

これも神様が守ってくれて

最後まで気を抜くな!と

 

 

 

教わった気がしました

 

 

 

 

 

6月3日

神楽酒造様にお礼のご挨拶へ

 

 

 

 

社長に良い報告ができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨウイチ委員長も駆けつけていただき

協賛のお礼を伝えることができました

 

 

 

 

 

最後にBBAサミットを企画していただいた

板坂裕治郎さんへ

 

 

 

大変良い

学びになりました!

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

また明日ね

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ