傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

2つの「お札」と2つの『感謝』と2つの『ヘナ』

おすすめ

LINEで送る
Pocket

今現在髪の悩みは

ほとんど対応出来るけど

 

 

 

今がベストだとは

思わない

 

 

 

なぜならば

 

 

 

徹底的に自分たちが

『ヘナ』『ハーブ』をリサーチして

調べているから

 

 

 

 

ヘナはほとんどが

海外委託の製品です

 

 

 

 

安定した品質を保つことが

困難な業界です

 

 

 

 

すでに試験的に導入している

もう1つの『ヘナ』

 

 

 

 

しばらくは

2つのヘナが活躍します

 

 

 

 


 

 

 

2024年6月5日

 

 

日本一髪の悩み解決専門家

 

 

興梠 日郎(コウロキ ヒロ)です

 

 

 

このブログは

髪の悩みをこの世から撲滅する

との想いから365日

毎日更新しています

参考にしていただけたら幸いです

 

 

 

一枚目のおふだ

 

 

あのexclamation南無レターが届いているよグッド (上向き矢印)

会話

南無レターは
お仏壇を修理した人にしか来ないんだよひよこ

でも南無レターって書いてあるよ

会話

ついに宮崎に進出してきたか!

こんなやり取りがあったとか?

なかったとか。。

 

 

 

広島県の広島市

ご家族でお仏壇の修理を

生業としている

 

 

音羽屋さん(屋号)

 

 

 

 

そこの店主

山縣 俊二さんが

先週高千穂で開催された
BBAサミットin高千穂の労いの

お言葉を頂きました

 

 

 

通称、南無(ナム)レタ〜

 

 

 

 

 

彼のブログは完成度も高く

ブログに要する時間は3時間を超える

力作!!とか?

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、フルスイングのようで

読んでいると

気持ちが良いブログです

 

 

フルスイングの分

髪の毛もフルスイングしているのが

心配ですけどねウッシッシ (顔)

 

 

 

 

事業を続けていると

様々な大波小波が押し寄せてきます

 

 

 

 

みんなその波を乗り超えながら

今がある

 

 

 

私たちの船は

まるで高千穂峡のボートぐらいかな?

 

 

 

コノサンニンはダイジョウブねぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

そんな小さなボートでも

仲間がいれば勇気が湧きます

 

 

 

 

1枚目のお札には勇気を頂きました

有り難うございました

 

 

 

 

 

二枚目のおふだ

 

 

 

神様やお天道様が見ているから

一生懸命動き、心を配る

 

 

 

地元で開催された

BBAサミットin高千穂

 

 

 

地元では『ブログ大会』と呼ばれていたとか?

 

 

 

 

地元の方達に支えられ

商いしている

暖かい気持ちを感じながら今回の大会が

終わりました

 

 

 

 

そして今日

店のポストに二枚目のお札が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBAサミットin高千穂

主催者 板坂 裕治郎氏から

大成功!と労いの言葉が綴られていて

とても感動しましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ている人はよく見ている

ありがたいですね指でOK

 

 

 

普段、組織とかに

全く縁がない

ほとんどひとり経営の私は

(正解は妻とふたりですよ)

 

 

 

正直、体を動かすことでしか

お役に立てないと

始めから思っていました。。

 

 

 

それでも

高千穂は、本当に遠いので

満足していただけるには?

と考えるようになりました

 

 

 

はるばる来て

退屈では

あまりにもかわいそうですからね

 

 

 

その考えから計画し行動すると

普段では得ることの出来ない事を

勉強になりました

 

 

 

二枚目のお札は

見ている人は見ているという

感謝のお札でした

ありがとうございました

 

 

 

勇気のお札と感謝のお札

 

 

 

 

 

 

二枚のお札は

この写真と共にお店に飾ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かけがえのない仲間たち

 

 

 

 

これからも大波が来ても

二枚のお札と誰かのボートに

しがみつきexclamation and questionながら

 

 

 

 

精進していきたいと思います

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

裕治郎さん

ヤマケンさん

 

 

 

ありがとうございました

この場を借りてお礼を申し上げます

 

 

 

長くなりましたので

ヘナの話はまた明日グッド (上向き矢印)

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

また明日お会いしましょう

 

 

 

 

ちなみに

ビジネスで大波小波が怖い?

 

 

 

 

そんなあなたはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ