傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

梅雨の髪も問題ない?みるみる髪が治まる魔法のヘナとは?

おすすめ

LINEで送る
Pocket

宮崎市内も

ひと雨ごとに日差しが夏になり

 

 

 

季節の変わり目を感じさせてくれます

 

 

 

髪がうねる梅雨

 

 

 

髪がくせ毛で広がる梅雨

 

 

 

なんだか髪がまとまらない梅雨

 

 

 

梅雨は女性にとって

大変メンドウな季節ですが

 

 

 

 

梅雨が好きになる方法を伝えます

 

 

 


 

 

 

 

2024年6月11日

日本一髪の悩み解決専門家

興梠 日郎です

 

 

 

 

 

 

髪の悩みを全て解決する
この使命に全てを注ぐ

その為ブログを365日毎日更新
ひとりでも多くの人の悩みを
救うべく書き続けます

このブログは髪に悩み解決に
特化したブログです

ご参考にして頂けたら幸いです

 

 

今日は高千穂出張の日

 

 

 

人気?のヒロちゃんデーにも

かかわらず

今日は閑古鳥ちゃんデー

 

 

 

 

 

 

そうそう農繁期だから

出足が少ない

この季節

 

 

 

慌てない〜慌てない!

ひと休み、ひと休み

ポクポクポクと聞こえてきそうな

幻聴を感じながらうれしい顔

 

 

 

 

先日お世話になりまして

まだご挨拶していなかった

ホテル高千穂様と高千穂酒造様へ

2社にお礼を兼ねて

ご挨拶へ行ってきました

 

 

 

 

皆様ご満足いただけましたでしょうか?

 

 

会話

大大大成功!皆さん喜んでおられました!

 

よろしくお伝えください!

 

 

 

会話

サプライズで12月広島へ行きますか?

そんなお話をしたとか

しないとか?・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの前でパチリ!

 

 

 

ちゃんと最後までお見送りが

ハンパなかったです!!

 

 

 

 

カーブのカーブまでお見送り黒ハート

本当にお世話になりました

ありがとうございました

 

 

 

 

お酒もお世話になりました指でOKハートたち (複数ハート)

 

 

 

お役に立てたでしょうか?

 

会話

皆さん梅酒の争奪戦が凄かったです!

 

先週ひょっとこゼリーも
いただきましたよ!

会話

はい!一足早く田中委員長が
ご挨拶に足を運んでくださいました
さすが委員長!対応が早いです指でOK

実行委員長先週は

朝早いのに

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

こんなやり取りをしたのが

高千穂酒造の工場長

工藤さん

 

 

 

 

 

 

一月にお伺いした時は

怪しい〜ブログ大会のメンバーに

高千穂の焼酎の歴史を

説明していただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

工藤さんとパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんお酒を協賛していただき

ありがとうございました

 

 

 

 

みんな大満足で

お帰りになっていましたよ指でOK

 

 

 

 

 

 

工藤さんも見えなくなる

最後までお見送り

 

 

 

 

さすがですdouble exclamation

 

 

 

最後の最後まで

責任と感謝の気持ちを持つ

 

 

 

忘れがちですが

忘れてはいけない商魂です!

 

 

 

 

私も最後まで

髪の責任を持つ!

 

 

 

梅雨の季節は髪が広がって。。

まとまらなくて。。

うねって。。

 

 

 

 

 

 

女性にとっては苦手な季節

 

 

そしてジメジメと気温も上がり

体調も壊しやすい

 

 

 

 

そんな

どうしようもない季節を

快適な季節へと

変えてしまうのが

我らの仕事

 

 

 

 

うねってパサつき広がる髪が

 

 

 

 

 

 

少しずつまとまり始め

 

 

 

 

 

だんだん髪の広がりが

落ち着いてきました

 

 

 

 

 

 

 

何もつけない

カットもしないでこの変化

 

 

 

 

まだきちんとコースが終わってないけど

ちゃんと最後まで責任持って

自分史上最も楽な髪に仕上げますぴかぴか (新しい)

 

 

 

雨の日でも

汗かいて地肌から濡れて

うねった髪も

 

 

 

広がらないように

 

 

 

最後まで責任持ちますので

安心してお任せください

 

 

 

 

商魂!ならむ髪魂!で

梅雨のうねり・広がりを撃退しましょう!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

ちなみに・・

 

 

 

BBAサミットin高千穂で

なぜだか入部した押忍!『光頭部』!!

 

 

 

 

 

 

 

徐々に本格焼酎ならぬ

 

 

 

本格部員

なってる気がするのは。。。

 

 

 

気のせいなのではexclamation and questionわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

髪の相談はLINEでね

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ