傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

歳を重ねるほど 学んで変えていく『心』と『髪』

おすすめ

LINEで送る
Pocket

業務用エアコンが壊れました

 

 

 

気がつけば2006年に

宮崎市に出店し

 

 

 

あっという間に月日が経ちました

 

 

 

いろんな日が通り過ぎ

 

 

自分のポンコツさが

ありありとわかります

 

 

 

 

買い替え?修理?

 

 

 

どうしようかな〜

 

 

 

 


 

 

2024年6月17日

日本一髪の悩み解決専門家

興梠 日郎です

 

 

 

 

 

 

 

 

 髪の悩みをあきらめかけた人に
勇氣を与え共に支え続けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!

老舗の弱点が出てきました!

 

 

 

 

長い間

 

 

 

寒い時には暖かく

 

 

 

うだるような日には

涼しく快適に

 

 

 

私たちを気持ち良い環境に

してくれた

 

 

 

ダイキンエアコンが

大きな故障しましたたらーっ (汗)

 

 

 

2006年

高千穂から宮崎市に出てきて

美容室を出してから

ずっと活躍してくれた冷暖房指でOK

 

 

 

ちょこちょこ修理で

なんとかなったけど

今回は重症らしい。。

 

 

 

 

 

 

 

ガスが全部抜けていたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

ガスとは冷媒を作る

とても重要なクーラーの中身

 

 

 

 

コンプレッサーと言う

心臓部分が壊れていました

 

 

 

 

修理の見積もりは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあの金額!

 

 

 

 

 

 

買い替えるかは

少し考えてみよう。。

 

 

 

 

同じく

創業から活躍しているのが

ボイラーグッド (上向き矢印)

 

 

 

 

1度ポンプを変えたくらいで

まだまだ現役で

頑張ってくれています

 

 

 

 

2006年創業

 

 

 

 

老舗なので

これからいろんなものが

壊れては修理となりそうです

 

 

 

 

私もこれまでポンコツの経営者

 

 

 

 

この3年間

ブログセミナーから

エリート大学2、3年と

学びに学び実践を重ねて

ようやくこれから動き出す所

 

 

 

 

いわばこの3年間が修理期間exclamation

 

 

 

 

物は変えれますが

人は歳を重ねるほど

変えれなくなるよねあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

心と行動は

今すぐ

変えられるけれど

 

 

 

これまでの

ケイケンが邪魔をして

変えたくても

変えられないんだと思います

 

 

 

 

 

歳を重ねるほど

学んで変えていく

 

 

 

 

 

歳を重ねると出てくる

白髪。。。

 

 

 

つい、すぐ隠したいから

早染めの〇〇ン

に手を出す気持ちもわかりますが・・

 

 

 

 

カラーを重ねて行くたびに

 

 

 

 

 

 

ぱっかり!頭が割れてきてあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

パッサ、パサのダッシュ (走り出すさま)

モップを被ったように

なって行きますあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りがしているから。。。

 

と安心する気持ちもわかりますが

 

 

 

 

その昔、綺麗だった髪が

忘れられず

今も変わらないと思っていますバッド (下向き矢印)

 

 

その経験が邪魔なのですげっそり (顔)

 

 

 

 

一から髪を建て直す!

 

 

 

こう思えば

 

 

 

誰でも美しい髪に変われます

 

 

 

 

もちろん建て直し方が

スペシャルですよ

 

 

 

 

半年、1年。。。と続きますが

 

 

 

あなたの人生で一度だけでも

本当に美しい自分の髪を体験して

 

 

 

いくつになっても

頑張れる

 

 

 

素敵な人生を

体感してください!!

 

 

 

 

50代はまだ若い!

 

 

 

70代でも実績があり!!

 

 

 

 

 

 

気がつけばこんな髪で

諦めた人も。。。

 

 

 

 

 

 

少し頑張ればここまで回復します

 

 

 

 

あなたも是非!

 

 

 

相談してくださいね

 

 

 

 

ちなみに絶対決めている事は

 

 

 

高額な事には

即答しない!!1週間考える!

 

 

 

このように決めていますハートたち (複数ハート)

 

 

 

いろんな本に

速答することを美化した考えが

多いですが。。

 

 

 

私は

少し止まってみて

答えを出します指でOK

 

 

 

 

 

焦らずゆっくりと。。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

また明日お会いしましょう

 

 

 

さぁ明日は

高千穂のヒロちゃんデー!!

 

 

 

平均65歳以上と言う

日本の未来へ

タイムスリ〜ップ!!

 

 

どんな髪が待ち受けているのか?

 

 

 

ご期待ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ