傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

99%美しい髪になれるけれど。。紹介しないで欲しい理由とは?

ヘナのいい事

LINEで送る
Pocket

綺麗な髪ね?

何やってるの?

 

 

 

こんな言葉を

毎日かけられる

うちのお客様。。

 

 

 

 

聞かれても

絶対教えない!紹介しない!

 

 

 

そう言うルールがある

 

 

 

なぜなら理由があるんです

 

 

 

 


2024年6月19日

 

 

日本一髪の悩み解決専門家

興梠 日郎です

 

 

 

 

髪の悩みを全て解決!
悩みが治ったら

人生輝く!

そんな輝く女性たちを
たくさん生み出すためのブログです

今日も張り切って参りましょう!

 

 

 

これまでの積み重ねが

ものを言う

 

 

 

そんな高校生の熱い戦いの

組み合わせが発表された!

 

 

 

 

 

 

 

 

甲子園宮崎大会の組み合わせ右斜め上

 

 

 

 

頑張ってください!!

 

 

 

 

コロナが明けて

たくさん練習ができたかな?

 

 

 

部員が少なくて

近隣の高校と合同チーム!で参加!

と言う高校もあるそうです

 

 

 

 

積み重ねの結果

 

 

 

とにかく悔いのない試合を

してほしいね指でOK

 

 

 

 

悔いのないと言えば

 

 

 

あの時

あ〜すれば良かった

こうすれば良かったと思うのは

 

 

 

 

髪に何らかの悩みが出た時に

本当に心底後悔するバッド (下向き矢印)

 

 

 

 

 

 

 

それまでは

アレがしたいるんるん (音符)コレがしたいるんるん (音符)

いかにも自分主導で髪型や髪色を

選んでいたようでいて。。

 

 

 

 

実は業界に選ばされている!

 

 

 

 

 

そこに気づくのか

気づかないのかは

 

 

 

 

髪の悩みが

いくつになって出るかだと思う!

 

 

 

 

20代でアトピーに苦しんでいた方は

20代からヘナを始めて

同級生よりも

バツグンに綺麗な髪になっている!

 

 

 

 

30代で白髪染めが沁みて

頭皮がかぶれて汁が出てきたバッド (下向き矢印)

 

 

 

そんな方も

白髪がメッシュのように

素敵なオレンジ色になっていて

ママ友からしつこく聞かれるようで

それが心地よいそうです冷や汗 (顔)

 

 

 

 

そんな若い方達に私は

絶対自分からヘナを人に勧めないで!!

 

 

 

 

そうお伝えしていますexclamation

 

 

 

 

なぜかというと

 

 

 

 

髪や頭皮に悩みがない人が

単なる美しい髪になっても

 

 

 

すぐ飽きて

また他の何か流行りの

『モノ』や『コト』を

取り入れてしまいますexclamation

 

 

 

 

そうなると本末転倒げっそり (顔)

 

 

 

 

そこそこ真剣に悩みがないと

真剣にハーブのヘアケアは(ヘナ)

続かないんですdouble exclamation

 

 

 

 

それに

若いうちは何もしなくても

本当は綺麗な髪でいられる

 

 

 

 

何もしないロングの

ポニーテールだけで

若い髪ならそれだけで

魅力的なのです

 

 

 

 

 

 

 

とことん

髪に対してワルサをしてきた

50代60代・・

 

 

 

 

悩みが出るか

気がついた時には。。

 

 

 

まあまあ深刻!

 

 

 

 

 

そんな深刻さを救える技量は

今の世界には残念ながら

ないんです。。

 

 

 

業界を追い求めると

最後はカツラをいくつも被り

自分の髪は

波平レベルにまで無くなります

 

 

 

 

経済を回したいなら

どうぞ流行を置いましょう手 (パー)

 

 

 

 

いや!

 

 

 

野球で言うところの

最後の最後9回裏で

逆転満塁ホームランを撃ちdouble exclamation

 

 

 

 

友人、家族、同級生

職場の方

 

 

 

そして知らない人までも凌駕する

本当の美しい髪を努力で手に入れ

 

 

 

 

最後は輝きながら

人生を歩める髪にするハートたち (複数ハート)

 

 

 

お金も貯まるしねぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

さぁ高校生の時のような

情熱を髪に向けませんか?

 

 

 

一人で悩んでいないで

何でも相談してくださいね

 

 

 

 

明日は宮崎市内のどこかに

 

 

 

あの!!

 

 

 

スーパーチラシ!が舞い降りる!

 

 

 

 

手にした人はラッキーだね!

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

また明日お会いしましょう

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ