傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

『見た目』を美しくしたいなら、やっぱり『身体の中』の改善だった

おすすめ

LINEで送る
Pocket

学ぶことは

いつも楽しく新鮮で

 

 

 

明日はこうしよう

あーしようと

 

 

 

考えているうちに。。

 

 

 

終わってしまう・・

 

 

 

何だか人生のようですね

 

 

 


2024年6月24日

 

 

日本一髪の悩み解決専門家

興梠 日郎です

(コウロキ ヒロ)

 

 

 

 

 

 

 

髪の悩みを全て解決!
悩みが治ったら

人生輝く!そんな想いで仕事しています

輝く女性たちを
たくさん生み出すためのブログです
今日も張り切って参りましょう! 
 

 

 

 

今日は朝から土砂降りの雨雨

 

 

 

降り方がもう夏のようで

バシャバシャと

粒が大きかった小雨

 

 

 

 

梅雨明けも近いかな』台風

 

 

 

 

そして今日は車の修理が

出来上がったので

2週間ぶりの普通車に戻りました

 

 

 

 

エンジンの音がガラガラ言うんですが
診てもらえますか?

 

 

ココ何年もディーラーへ

持っていって修理を依頼しても

治せなかった箇所を

 

 

 

 

スタッフみんなで異音を聞いて

損傷箇所を探したとの事

 

 

 

 

今日乗ってみて思ったのが

 

新車のような音じゃね!

久しぶりの安定した車に戻りましたるんるん (音符)

不安が無いって素晴らしいるんるん (音符)

 

 

 

 

一人でわからない時は

何人もの力を借り

わからない箇所を見つけ出すexclamation

とても大切だと悟りました。。

 

 

 


 

 

 

 

 

ヘナでも足りないところを

教わりに行く走る人

 

 

 

 

 

 

 

抜け毛や脱毛、育毛の講習会

オンラインで受けました

 

 

 

 

さすがは

頭皮博士 おのれいこ さん

 

 

 

 

徹底的に頭寒足熱を

極めて

おられます

 

 

 

おのれいこさんのブログ

 

 

 

 

彼女はオンラインだけで

頭皮や髪の悩みを改善してしまう

いわばカウンセリングのプロです

 

 

 

 

私たちは髪に触れるし

直接会えるわけだから

もっと結果を早く編み出さないと

意味がないよねひらめき

 

 

 

 

髪と身体にヘナで

アプローチできる環境を作り

 

 

 

 

頭寒足熱を守り

食生活の改善と生活習慣も

見守る

 

 

 

 

今日は良い学びになりましたハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

これまでも

はっきりと言い切り

曖昧な表現を伝えないように

していましたが。。。

 

 

 

 

もっと

幅広い範囲で生活面の『冷え』

に関するアドバイスができたら

もっと効果を引き出せる

そう感じました

 

 

 

 

小野さんも暑い夏が髪を増やせる

チャンス!とおっしゃっていました

 

 

 

 

身体を冷やさず

温めて過ごすと

髪が増え、秋から冬にかけて

 

 

 

髪が抜けずに笑顔になれる

 

 

 

 

ここを大切にしたいですね黒ハート

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

また明日お会いしましょう

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ