傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

『頭』を冷やして『身体』を温め『美髪』を作る〜クーラーが治ったらね

おすすめ

LINEで送る
Pocket

クーラーが壊れ

来週の火曜日に工事が始まる

 

 

 

それまで小クーラーで猛暑を

我慢しながら凌いでいます

 

 

 

 

こういう時こそ

なんで忙しいの〜

 

 

 

 

とりあえず

今日1日乗り越えました

 

 

 


2024年7月10日

 

 

 

日本一髪の悩み解決専門家

興梠 日郎です

 

 

 

 

 

髪の悩みを全て解決!
悩みが治ったら人生輝く!
そんな想いで活動しています

輝く女性たちを
たくさん生み出すためのブログです
今日も張り切って参りましょう!
  

 

 

 

 

今日は

中途半端に雨が降り
またすぐ晴れるという

なんとも

変な1日でした

 

 

 

 

雨が降ると気温も下がるし

曇りで直射日光を避けてくれます

 

 

 

 

会話

お〜っ朝から雨じゃ!やった〜黒ハート

と喜んだのも束の間で

30分後には晴れ間が出てきた晴れ

 

 

 

 

会話

余計に蒸し蒸しするじゃろ!むかっ (怒り)

一人でがっかりしていましたバッド (下向き矢印)

 

 

 

 

なぜかと言うと

来週の火曜日に

新しいクーラーの工事が始まるから桜

 

 

 

 

 

今週の猛暑を乗り越えたら

”うるる”と”さらら”が

当店にも『降臨』してくれるでしょうねウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

大型のクーラーが付くと

頭は『シークレットヘナ』で

冷やされて

血行が良くなるけど

 

 

 

 

クーラーの効きすぎで

 

 

 

身体が冷えすぎて

逆に全身の血流が

悪くなってしまうげっそり (顔)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

 

 

 

 

せっかくのヘナの効果を

最大に引き出すには

やはり

小さい湯たんぽを導入します黒ハート

 

 

 

 

 

湯たんぽでお腹や

体の中心部を温め血行を促進

 

 

 

 

頭はヘナでひんやりしながら

血流はよく巡るようになり

 

 

 

 

ちゃんと冷房が効いているから

汗をかかないで快適で過ごせる

 

 

 

 

 

髪に血液が行き渡るから

髪も美しく生えてくるるんるん (音符)

 

 

 

と言う

 

 

 

一石二鳥も三鳥も得をする

 

 

 

 

そんな健康と美髪の融合まで

考えたヘナなんですよ

 

 

 

宮崎市の皆さん

もう少し、まっちょってね

 

 

 

 

 

高千穂では

ペットボトルにガーゼを巻いて

ヘナの待ち時間にお腹を温めていて

 

 

 

 

皆様眠りについておられました眠い (睡眠)

 

 

 

 

会話

うちもマネしたい!

として準備していたら。。。

クーラーが壊れていることに

気がついて・・・

 

 

 

 

とりあえず待つことにしましたげっそり (顔)

 

 

 

 

今、実行したら

ただの拷問ですから。。

 

 

 

 

 

ヘナは待ち時間が50〜60分と長いので

貴重な時間をつかって

何か良いことが出来ないかな?

 

 

 

 

と考えていましたが

最高にリラックスでき

健康に整える方法を

始めようと思います

 

 

 

 

高千穂の3種類のお茶も

選べます(無農薬)

 

 

 

 

 

髪が綺麗になるだけじゃない

心のストレスと

身体の血流を整え

 

 

 

 

あなたの人生が

もっと豊かになるように

楽しみにお越しくださいね

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

また明日お会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。。

アルコールを飲むと

血行が良くなりますが

 

 

 

 

アルコールを分解する

肝臓が

 

 

 

 

分解工場をフルMAXで働かせるために

 

 

 

 

フルMAXで生命力(血)を使うので

 

 

 

 

逆に髪には良く無い”のです

 

 

 

血流が良すぎても

良いことばかりじゃない!

ようですね・・

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ