傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

人生は突然に終わります

おすすめ

LINEで送る
Pocket

人生80も過ぎると

 

 

どこもかしこも

ガタが出てくる

 

 

ちゃんという事を聞く人か

 

 

 

全然心にも止めない人かで

 

 

 

 

人生の終わりの場面が

こうも違うのか。。。

 

 

 

 

そんな親父の同窓生の会話から

 

 

 


2024年7月16日

 

 

髪の悩み解決専門家

ヒロ・コウロキです

 

 

 

 

髪が美しくなると
白髪、癖毛、薄毛さえも
悩まなくなり
いくつでも自信と勇氣が
湧いてくる!
それに予算もかかりません

そんな素敵な人生を
あなたに送る
ヒロ・コウロキのブログです 

 

 

 

 

今日は高千穂の日車 (セダン)

 

 

 

エアコン工事はに任せて

神話の里へレッツゴー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の予想では1日。。いや

明日までかかるじゃろ〜

と思っていたエアコン工事

 

 

 

 

 

案外スカッと終わったようで。。

午後には。。。

 

 

 

店閉めて帰るばぃ!

 

と嫁からLINEが来る始末でしたげっそり (顔)

 

 

 

 

案外早くできるなら。。

もっと早くできたんじゃないの〜どんっ (衝撃)

 

 

 

 

 

勝手な想像をしたとか

しないとか

 

 

 

 

高千穂では

私の親父の同窓生がご来店揺れるハート

 

 

 

 

80も超えると

同窓生みんな病の話になり

 

 

 

 

誰ちゃんがガンじゃ〜とかバッド (下向き矢印)

 

 

 

誰々ちゃんが寝たきりじゃ!とかバッド (下向き矢印)

 

 

 

 

そんな濃い〜〜〜情報ばかりですおにぎり

 

 

 

寝たきりといえば

うちの親父も昨年の8月末に

ヘリコプターで高千穂から

宮崎市内に運ばれました台風

 

 

 

 

 

 

 

脳梗塞でしたダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

まさか人生初のヘリコプターが

人生最後のヘリコプターだなんて。。。

 

 

 

あっ!私が知らないところで

乗っていたかも?知れません・・・

 

 

 

 

 

フィリピンのセブ島あたりでねウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

人生は突然終わります

 

 

 

 

よく言って聞かせていました手 (パー)

 

 

 

 

会話

揚げたちくわなんか

食べたら

ま〜た脳梗塞になるバィ!

 

 

 

 

 

 

会話

ご飯にしそ昆布は

うまい!けれど・・・

そんなんじゃま〜た心臓に悪りぃバィ!

 

 

 

 

 

お祝い金7万欲しさにドル袋

嫁がすすめた保険を解約して

その3ヶ月後に前立腺癌になりげっそり (顔)

 

 

 

 

 

 

会話

ありゃ〜もう!何言っても聞かんバィ!w

 

と投げていたら

その冬に脳梗塞1回目

 

 

 

2年後に今回の病に倒れました

 

 

 

 

何度言ったのか、わかりませんが

これも人生だと思います手 (チョキ)

 

 

 

 

親父はまだまだ人生イケる!と

思っていたはずるんるん (音符)

 

 

 

 

同窓生の写真を見ると

確かにオヤジは10歳は若く見えるexclamation

髪が”ふっさりと”あるからねるんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

 

人間食べた物が

體(からだ)になっている

 

 

 

 

それを身をもって教えてくれたようですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

口にするものを

調べて選びましょう指でOK

 

 

 

 

食べ物だけに限らず

薬や水

 

 

空気まで

 

 

 

昔に體に入り込んだ物が

今の結果・現実です

 

 

 

 

人生は意外と短い物です

 

 

 

 

惰性で人生を終えるより

 

 

 

意味のある人生を送りたい物です

 

 

 

 

ある意味分かりやすく

教えてくださった

 

 

 

 

親父殿に感謝ですぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

昨日まで競馬じゃ競輪じゃと

ワーワー騒いでいた癖にチャペルドル袋

 

 

 

 

次の日倒れたら

もう「あ〜〜〜』しか

言えない體(からだ)になるんですバッド (下向き矢印)

 

 

 

 

人生は突然終わります 2

 

 

 

お互いに大事に生きようね!

 

 

 

 

同窓生をカットしながら

の会話でした

 

 

 

 

いくつになっても

髪は美しくなれる!

 

 

 

 

慣れたら予算は

かからない!!

 

 

 

 

自信よ勇気が湧いて来ます黒ハート

 

 

 

 

さぁ!こっちの世界を

覗いて見ませんか?

 

 

 

 

人生7回裏からの

大逆転をしましょうね野球

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

また明日お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ