傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

美しい髪になりたい判断は、自分で行う

おすすめ

LINEで送る
Pocket

街を歩いていると

 

 

自分より年上?下?
と無意識で判断していませんか?

 

 

 

あっ!

 

 

 

あの人の髪

私より綺麗だし若い!

目に入るなら

自分で判断できていないから

自信がないんです

 

 

 

 

自分の判断で

美しさを手に入れたなら

 

 

 

たとえ50代であっても

 

 

 

20代を圧倒する

髪の美しさと自信が出来るんです

 

 

 

 


2024年7月25日

 

髪の悩み解決専門家

興梠 日郎です

 

 

 

 

美容歴35年 の経験で
本物の美しい髪を作るには

何も薬品を使わないという事に
行きついた

髪で悩む人を100%解決する

髪の悩み解決専門家
コウロキ・ヒロの1日です

 

日の宮崎市は
雨が降ったり止んだりの

不安定な天気でしたが

 

 

 

 

東北の豪雨は

1時間に200ミリも降って

異常値で驚きますが

ひと昔前の九州豪雨を思い出します

 

 

 

 

梅雨の豪雨も北上しているんですね

 

 

 

 

 

特に私が

台風の時に気をつけている事が

 

 

 

『ニュースやラジオを聞かない

見ない信用しないです』

 

 

 

 

今はライブカメラが各地域に

仕掛けてあり

そこの雨量を肉眼で見て取れます

 

 

 

 

 

 

 

台風の進路は「JTWC」

米軍台風情報が正確です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースの進路予想の先の先の先まで

わかるのでとても安心です指でOK

 

 

 

 

 

もちろん勢力も記載してますので

大丈夫!

が早くわかり安心です黒ハート

 

 

 

 

 

しかし

ネットが全てではありませんdouble exclamation

 

 

 

 

 

風向きや気温差、雲の動きや色、形など

いつも『ふ〜ん』と眺めておくだけで

いざという時

危険が迫る時がわかります

『肌でわかります!』

 

 

 

 

何でも自分で見て感じて行動する

 

 

 

 

自己分析判断が

とても大事なんですひらめき

 

 

 

 

 

 

 

そうしないと

いつも何も考えずに

受け身になってしまいます

 

 

 

 

受け身のままでいても

人生は時間時計

 

 

 

あっという間に

過ぎ去っていきますダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

自分の判断で進んだ人生と

 

 

 

受け身の判断で進んだ人生と

 

 

 

どちらが最後に納得するでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

自分から美しい髪になりたいと

願い行動すれば

 

 

 

現在の髪の悩みは全て

消え去りますが

 

 

 

 

受け身で新製品だからと

自分で受け身の判断をしていると

 

 

 

 

後に後悔が待っていますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

白髪染め&ストレートパーマの

修正には3年間かかります

 

 

 

 

めげずに着いてこられるかな?

 

 

 

 

美しい髪も自分で判断しよう

 

 

 

美しさを手に入れた貴方も

幸せになりますが

 

 

 

家族、友人、職場の同僚

上司、後輩、バスや電車で

すれ違う人全員に

 

 

 

美しい髪とはこう言うことだ!

判断させる基準となりましょう

 

 

 

 あ!やばい!絶対(私より)年上なのに
私より『若くて綺麗!』
なんで?何で?

 

 

とね黒ハート

 

 

 

 

気がついたら、火が付いたら

LINEで相談を

 

 

 

 

それでは

今日はこの辺で

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

また明日ね

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ