傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

お手入れ「カンタンな髪」になるまで「あきらめない」こと

おすすめ

LINEで送る
Pocket

ヘナを使ったヘアケアは

 

 

最高に綺麗になる変わりに

 

 

 

とっても時間がかかります

 

 

 

 

途中で挫折する人も

いるけれど

 

 

 

あきらめないで

いつでも再チャレンジして下さい

 

 

 

私たちは

いつでも人生で1番

美しく、あなたが輝く髪を

作り出しますからね

 

 

 


 

 

 

2024年8月25日

 

 

髪の悩み解決専門家

興梠 日郎です

コウロキ・ヒロ

 

 

 

 

おしゃれと技を求めた30代

影響力とお金を求めた40代

ゼロになって髪の健康が1番に気づく

髪も頭皮も年齢も
あなたが輝き出すまであきらめない

髪の悩み解決専門家
興梠 日郎です    

 

 

 

 

 

何事もあきらめずに

ひたすら行動を止めなければ

想いは叶う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁよくある記事なんですが

受験”19浪”は中々の根性のある話

 

 

 

 

 

 

医学部や東大

9浪、10浪はよく聞く話ですが

19年もあきらめない根性は

素晴らしいぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

何事も諦めない

と言うことが大事だね

 

 

 

 

ヘナで髪を美しくして

これまで美容室にかかっていた

予算が大幅に削られ

しかも周りの人から褒められる

 

 

 

そんな髪に育て上げるまで

そりゃあ数年間かかる人もいますグッド (上向き矢印)

 

 

 

ダイエットと同じだね

 

 

 

 

 

髪はひと月1センチしか

伸びませんから

 

 

 

 

ボブで1年

 

ミディアムで2年

 

ロングで

3年かかります

 

 

 

当然その間は

ヘナを自分で塗るのと

サロンで塗るのを

交互にすることです

 

 

 

バッサリカットで最短も、

ありですけどね黒ハート

 

 

 

そんな長〜い期間待てない〜あせあせ (飛び散る汗)

なんて人もおりますよ

 

 

 

そんな一時

諦めた方でも

再挑戦する確率もまた多いんです黒ハート

 

 

 

 

なぜなら

化学薬品では絶対できない

領域だからです

 

 

 

トリートメントいらず

リンスいらず

コンディショナーいらず

究極シャンプーいらず

の髪になるのだから。。

 

 

 

髪にハリコシが出てきて

艶があり

くせ毛も治まり

遠くから見ても

近くで見ても

写真をとっても

若く見られるようになります

 

 

 

 

 

 

 

 

良いことしかないので

また、戻ってくるよね指でOK

 

 

 

どうしても

予算の関係で戻らない人も

おりますが・・

 

 

 

自分の髪がそこまで美しく

変わるなんて・・と

希望をあきらめない

 

 

 

 

この19年浪人の学生さんのように

 

 

 

人生の達成感が得られると想います

 

 

 

 

苦労の19年が今では武器に

 

 

 

 

 

苦労は後に

通り過ぎ他事が最大のネタに

 

 

 

 

髪で苦労した経験も

振り返ってみると

あの時頑張ったから今がある!

 

 

 

 

そうやって過去を

振り返るようになります

 

 

 

 

どんだけ綺麗な髪になるのかと

すごく期待をもたせますが

 

 

 

本当に人生で1番輝く

美しい髪に変わりますので

あきらめないでヘアケアしましょうね

 

 

 

 

右斜め上70代の髪

 

 

 

途中で止まった人は

いつでも再チャレンジして

お手入れ簡単の輝く髪を

手に入れましょうね

 

 

 

私たちも

諦めないでまっちょるよ〜

 

 

 

 

ヘナに関する質問等は

LINEでね〜

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとう御座いました

 

 

 

また明日

お会いしましょう

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ