傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

ヘナの素晴らしい効果がわかるには1年かかる

おすすめ

LINEで送る
Pocket

昨日は一晩中

新幹線の中にいるような

 

 

 

風の音と

時折トンネルに入った「ゴォ〜ッ」

と言う振動が

風通の台風とさして

変わらなかった

 

 

 

過去最大の。。とか

最強とか

 

 

 

惑わされないように

しようね

 

 

 


2024年8月29日

 

 

 

髪の悩み解決専門家

興梠 日郎です

(ヒロ・コウロキ)

 

 

 

 

 

 

一生美しい髪を探して
世界をめぐり日本へ

究極の美しい髪は
なんと足元に落ちていた

見つけるまでに30年
長いようで短く

内容は
とてもシンプルでした

30年かけたシンプルイズベスト
あなたを髪で悩ませない

 

 

 

昨晩は

まるで新幹線の中だった。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるさくて

よく眠れました黒ハート

 

 

 

 

 

この前の地震も同じで

「自然災害」は心配しても

しょうがない!

 

 

 

 

 

逆に自然は悪いことだけじゃなく

良い効果も必ずある

 

 

 

特に海は台風が来ると

海水がかくはん(かき混ぜ)されて

海の生き物にとっては

ありがたいことです

 

 

 

 

苦しいことの後には

良いことが待っている

 

 

 

 

ハーブでヘアケアを始めると

ご希望の色じゃないとか

時間がかかる、手間がかかる

など

 

 

 

 

デメリットも目立つけど

 

 

 

 

 

 

 

 

そこを通り過ぎてしまったら

今回の台風じゃ無いけど

良いことの方が目立ってくるよ

 

 

 

 

白髪が少ない人の方が

綺麗になる速度が早いですexclamation

 

 

 

だからまだ少ししか

白髪がない

 

 

 

おしゃれ染めで誤魔化している

 

 

 

そんな

若い人がハーブを始めると・・

 

 

 

 

 どうしてそんなに髪が綺麗なの?

 

 

 

と周りの人から

褒められる髪になれます

 

 

 

 

存在が美しいexclamation

 

 

 

 

 

 

 

そんなハーブケアした

髪で人生を輝かせて下さいねハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

髪は1ヶ月1センチ伸びる

1年で生まれ変わるまで12センチです

 

 

 

 

だから1年や2年は

楽しみながら

髪を育てる時期に考えましょう

 

 

 

 

 

 

 

個人差があるけど

1年でこのくらいかな?70代左斜め上

 

 

 

 

待てる!育てる!

そんな人が効果を楽しみながら

美しく生まれ変われるようです

 

 

 

 

あなたも今すぐ!

美しい髪を育てませんか?

 

 

 

 

 

宮崎県は一部スーパーや

コンビニが閉店しています

 

 

 

 

24hスーパー右斜め上

 

 

 

 

 

 

ファミマ右斜め上

 

 

 

 

 

お菓子の有名店も右斜め上

 

 

 

 

 

今日は静かに過ごしましょう

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

また明日ね

 

 

 

 

 

ハーブでどうやったら

綺麗になるの〜?

 

 

 

その秘密はLINEまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ