傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

「イライラ」が気になる「やる気」が出ないを改善する美容室

おすすめ

LINEで送る
Pocket

50代!

昔は待ちどう若くて

たまらない

月曜日

 

 

 

今ではやる気が出ない

月曜日

 

 

30代はバリバリこなした

仕事も

 

 

 

50代では準備不足を心配する

 

 

 

そんな不安やイライラで

困っていませんか?

 

 

 

そのまんま

では?

ひどくなるかもしれませんよ

 

 

 

更年期のイライラ

不安を改善する事例が多数ある

そんな美容院があるんです

 

 

 

陸の孤島  宮崎じゃけど

 

 

 


 

 

2024年10月2日

悩み解決専門家

興梠 日郎です

 

 

 

 

いつまでも若い髪を求めたら
パーマもカラーも
やめていた・・

あなたをいつまでも
輝かせる

美と健康オタク
ヒロのブログ です 

 

 

昔は月曜日が
待ちどうしかったけれど
そんな若さが欲しいなぁ〜

 

会話

今は?どうですか?

仕事の準備が

出来ていないだけで
とっても不安です〜

会話

それは、白髪染めしている
場合ではありませんね・・

 

こんな50代がとても多いんです

 

 

 

ホルモンバランスの変化や

更年期と名前をつけられ

安心してはいけないよあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

仕事が出来ないくらい

体調に変化が訪れる方もいれば

 

 

 

 

どうもないよっ!

と爽やかな方もいる

 

 

 

 

 

 

まぁ

これまでの荒波を乗り越えてきた

人生だから

身体も車検の期間で

一度見直すよい機会だと思います黒ハート

 

 

 

 

 

イライラを抑える効果もある

ヘナ(オレンジ)の抗酸化作用

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアカラーを続けるよりも

ヘンナでヘアケアした方が

イライラ対策に効果があります

 

 

 

 

また

気分が不安になり

なんだか弱気な自分になる。。

こんな方にもヘナがおすすめです

 

 

 

 

ヘナの成分”ローソン”または

ローソニアと言う成分が

(橙色酸性酵素)

肝臓デトックス効果を促進

 

 

 

 

 

 

あの!

ヘナの葉っぱの臭い?

香りもリラックス効果があり

気分が落ち着く効果があるんです

 

 

 

 

どのヘナも良いと言う保証は

出来ませんけど。。

 

 

 

 

若い時よりも

当然体力は落ちるし

ガツガツとした気分も

違いますよね

 

 

 

 

 

 

 

ただ

昔の人たちは

歳を重ねるにつれ

人間的な魅力が増していた

ようです

 

 

 

 

 

 

 

人生経験と言うものは

何よりの魅力です黒ハート

 

 

 

あとは健康でいてください指でOK

 

 

 

 

食事に気をつけ(和食)

ちょこっと髪にも

薬品を使わない処方も

取り入れてくれたなら。。

 

 

 

イライラも不安な気持ちも

 

 

 

 

救えるのになぁ〜!

 

 

 

 

不安もイライラも

改善させる美容室

 

 

 

陸の孤島宮崎にあるので

都会の砂漠から抜け出して

日本のオアシスへ飛行機

 

 

 

GO〜double exclamation

 

 

 

 

それでは

今日はこの辺で

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

また明日お会いしましょう

 

 

 

 

ちなみに

男性の更年期なんて症状もある

 

 

 

 

 

 

わかりにくい図じゃ〜あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

自覚あるが2割で

自覚なしが1割といった所でしょうか

 

 

 

50代のイライラも

大人の魅力で

乗り切ってね指でOK

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ