傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

支えられて生きていることに実感した1日

おすすめ

LINEで送る
Pocket

たくさんの支えがあり

 

 

素晴らしい

BBAサミットin高千穂

の1部が終わりました

 

 

 

今日は高千穂ミステリーツアー

があります

 

 

 

ミステリーにふさわしい

雨が降り

いい感じの雰囲気を

演出してくれています

 

 

 

素晴らしいイベントは

タダでは

終わりません

 

 

 


 

 

2024年5月28日

 

日本一髪の悩み解決専門家

コウロキ・ヒロです

 

 

 

このブログは

髪の悩みをこの世から撲滅する

との想いから365日

毎日更新しています

参考にしていただけたら幸いです

 

 

 

走る!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元高千穂で

BBAサミットin高千穂があり

そこで実行委員をさせていただきました

 

 

 

BBAサミットとは

毎日ブログを書いている

全国の経営者が集まり

 

 

 

普段行かないような場所で

交流をはかるイベント

 

 

 

その中でも

ブログで何かを救う事がテーマで

4人の登壇者がステージで発表して

いただきました

 

 

 

 

 

 

この内容は

また後日詳しく解説するとして

今回こんなイベントが

この地高千穂で出来た事が

大変素晴らしかったです

 

 

 

 

もちろん地元の協力がなければ

こんなに満足したイベントは

できませんでした

 

 

 

 

まずはホテル高千穂様の全面協力

 

 

 

 

 

細かいところまで

ご配慮していただき

皆さん楽しんでいただけました

 

 

 

 

朝食が美味しくて
食べすぎてしまった〜黒ハート

 

 

こんな声が多かったです

 

 

 

そして

懇親会では酒!酒!酒!

 

 

 

全国の経営者は

良く飲まれる

 

 

 

そんな中でも

梅酒や焼酎は大好評!!

神楽酒造様の協賛をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

みんな大満足!!

芋〜!!麦〜!!

ロック〜!水割り〜!!

 

 

こんなわがままな声に

お応えする事ができました

大変ありがとうございました!

 

 

 

梅酒やリキュールを好む

女性経営者の方も満足していただきました

 

 

 

高千穂酒造様からの協賛もありました

 

 

 

 

 

地元に支えられている事を

実感いたしました。

ご協力いただきまして

ありがとうございました

 

 

 

それから実行委員の皆さん

細かく分かれて緻密に計画

 

 

 

滞りなく大会が進んだので

一人一人の力が集まると

こんなに盛大に出来るんだ!!

 

 

 

改めて

想いのチカラを実感致しました

良い経験になり勉強になりました

 

 

 

経営者は孤独で

独自の判断が求められます

 

 

独断の判断にマヒが残ると

孤独で独りよがりになりがちに・・

 

 

 

心におごりが出て来がちです

 

 

 

そうなると人間形成ができません

 

 

 

こうした独断マヒ経営者を

正してくれる方が板坂 裕治郎氏です

 

 

 

 

 

 

 

毎日365日ビジネスブログを書く

ビジネスブログアスリート協会の主催者です

 

 

 

 

板坂氏を師事し

全国から集まり学んでいる

経営者の方たちの言葉も

参考になります

 

 

 

 

 

今回走り回り話せていないけど

また12月にお会いしましょう!

 

 

 

 

 

たくさんの周りの方たちが

いることで

学びの場とチャンスがあるのですね

 

 

 

 

 

 

 

 

私も1人の経営者として

もっと人間的に成長し

学びに学びを重ね

 

 

 

人のお役に立てる人生を

歩んでいきたいと思いました

 

 

 

無事に終わるかと思いきや

神様は試練を与えてくれます

 

 

 

そんな試練は

また明日ね

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

また明日お会いしましょう

 

 

 


 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ