傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

「想い」✖️「貫く」=「人生を輝かせる」

おすすめ

LINEで送る
Pocket

様々な仕事がありますが

そこに想いが無かったら

 

 

ただの金儲け

 

 

 

想いの無いお店は

必ず淘汰されます

 

 

 

ただ

想いだけがあっても

信念がなければ

 

 

 

どこかで曲がった想いになって

必ず淘汰されてしまいます

 

 

 

想いも貫く姿勢も

とても大切と教わりました

 

 

 

押忍

 

 

 


 

 

 

 

2024年5月29日

 

 

 

日本一髪の悩み解決専門家

コウロキ・ヒロです

 

 

 

このブログは

髪の悩みをこの世から撲滅する

との想いから365日

毎日更新しています

参考にしていただけたら幸いです

 

 

BBAサミットin高千穂では

スペシャルゲストの公演があります

 

 

 

 

今回はロサンゼルスで

数店舗飲食店を経営されている

新撰組局長 重田 光康さんの

公演がありました

 

 

 

重田さん右斜め上

 

 

 

 

 

 

お話の内容は

単身渡米して事業を成功させた

アメリカンドリームexclamation

 

 

 

 

ただし

そこは波乱万丈で

『努力と根性』抜きには語れない

 

 

 

 

法律の違う、人種も違う

 

 

 

 

 

 

 

要は価値観がまるで違う世界の中

仕事で

信用を作るという「想い」と

 

 

 

 

どんなことがあっても

貫き通す

曲げない『信念』が

今日の成功を表していたdouble exclamation

 

 

 

 

あれっ!

 

 

 

365日ブログを書きなさい!と

教えてくださるBBAサミット主催者の

板坂 裕治郎氏と

同じ事を説いているではないのか?

 

 

 

 

そう感じながら

お話を聞いていました

 

 

 

 

仕事なんて慣れてくると

お金儲けに想いが傾くドル袋ドル袋ドル袋

 

 

 

 

 

 

想いがないから

どんなにキレイゴトを並べても

結果落ちていくんですげっそり (顔)バッド (下向き矢印)

 

 

 

そう!わたしだ!!

 

 

 


 

 

 

重田 光康さんは

鹿児島県徳之島出身

 

 

 

幼少の頃にお父様を亡くされ

心寂しい想いもされましたが

空手という武道の精神と

 

 

 

牛を育てた愛情精神を

人間の軸として

生き抜いて来られました

 

 

 

 

そんな地域を思う

愛情精神からアメリカで成功し

徳之島の映画を多数制作しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの映画は

徳之島に少しでも興味を

持っていただき

足を運んでもらい

 

 

 

少しでも地域の振興を増やすという

愛情のある想いの映画です

 

 

 

 

スケールがビッグじゃの〜うれしい顔

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

アメリカという文化の違う国で

信用を得る努力を惜しまない

 

 

 

 

何があっても貫き通す!

 

 

 

 

 

たとえ

赤字になっても曲げない信念

という心意気には

感動致しました

 

 

 

 

 

自分に置き換えると

ただただ借入返済に追われ

10年20年30年と働き

想いも信念も

 

 

 

 

 

射程距離外

 

 

 

になっていましたげっそり (顔)

 

 

 

しかも

保証人ってどんな手を使っても

逃げられないんですよねうれしい顔

 

 

 

 

仕事に想いを教えてくれたのは

今回のBBAサミット主催者

裕治郎さん

 

 

 

異端児エリート大学で学びました

 

 

 

 

 

 

 

今回ちょっと過去に習った事を

おさらいして

仕事の想いと信念を

磨き上げて行きたいですひらめき

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

異端児エリート大学おすすめですよdouble exclamation

 

 

 

また、明日お会いしましょう

 

 

 

押忍!

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ