傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

髪が増えたのは『湯シャン』?それとも『ヘナ』?その後も油断大敵です

おすすめ

LINEで送る
Pocket

 

 

人生は良い時もあれば

 

 

荒波が訪れる時もある

 

 

 

こんな時に〜と思う問題も

 

 

 

解決できたら

嬉しいよね

 

 

 

髪が増えた良い時も

安心しないでヘナ塗ります

 

 

 


 

 

 

 

 

2024年6月16日

日本一髪の悩み解決専門家

興梠 日郎です

 

 

 

このブログは
どこへ行っても髪の悩みが
解決しない世界の悩める人に

勇気と解決する糸口を
示すきっかけを与えるブログです 
参考になれば幸いです

 

 

 


 

 

髪増えたね〜ぇ〜

会話

ありがとう!

いつ?増毛したの?

 
会話

してないよ!

安くて100万かかったでしょ?

会話

そんなお金があったたら学費払うわ!

24歳の娘との会話

 

 

 

久しぶりに写真を見て

私が増毛した疑惑を持っている・・わーい (嬉しい顔)

 

 

 

もう丸2年は会っていない娘

東京で大学院に行くのか?

行かないのか?

 

 

 

 

試行錯誤する中で

 

 

 

とにかく都会で

たくましく育っているので

安心して任せています

 

 

 

元気でいればそれでいい指でOK

 

 

 

彼女は人徳があるようで

周りに良い人がたくさんいる

 

 

 

どこまで大物になるのか

楽しみですグッド (上向き矢印)

 

 

 

まだ髪があるうちに自慢したいなぁ

直接会ったらもっと驚くでしょうね

 

 

 

 

そんな私の髪はというと

3年ぐらいシャンプーを

していないです

 

 

 

 

2022年3月の髪

 

 

 

 

 

 

 

髪も頭皮もしっとりと

ぺたんこ髪でしたが

何もしなくても

ボリュームが出てきました

 

 

 

 

2024年6月 現在進行形右斜め上

 

左が私

 

 

 

 

 

 

何をしたのかと言えば

『ヘナ』と『湯シャン』

 

 

 

 

この3年間は化学薬品を

頭につけていません

 

 

 

 

湯シャンもコツがあり

詳しくは

この本を読んでほしい

 

 

 

 

 

 

そしてヘナには抗酸化作用がある為

頭皮の炎症を抑え

血流を良くする効果と

髪を引き締め強くする効果があり

 

 

 

育毛効果が期待できまするんるん (音符)

 

 

 

 

口に入れる物もなるべく

温かいものを選んで生活しています

 

 

 

仕事のハードさは日に日に

増しているけど熱い方が

人生には良しとしよう!

 

 

 

 

特にこれからは

身体も心もお財布も

冷房で室内を冷やしまくる季節

 

 

 

 

 

 

 

体の中から冷える冷房は

1番の大敵だと思います

 

 

 

その敵が。。。

 

 

 

故障したdouble exclamation

 

 

 

 

こんな暑い時にぃ〜〜〜〜〜〜げっそり (顔)

 

 

 

 

宮崎も涼しかったけれど

もう季節は夏

 

 

 

 

だいたいこういう気温が上がる時に

故障が起こるよね!

 

 

 

 

 

 

電源が点滅し。。。

 

 

ネットで調べ。。

 

 

 

エラーコードやら出て来んがぁ〜げっそり (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間・・調子が良い時こそ

試練が待ち受けている

 

 

 

明日メーカーさんに

修理の依頼をしました

 

 

 

明日は1日お店じゃわ〜ウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

 

 

部品があると良いけど

 

 

 

どうなることやら。。。

 

 

 

このどうなるか分からんのが

最近楽しくなって来た!!

 

 

 

 

さぁ暑い方がヘナが良く入るよね!

 

 

 

 

ヘナの効果を最大に引き出しますので

 

 

暑いけど

どんどんお越しください!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

また明日報告しますね

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ