傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

ウチの『接客会話』実は『有料級』の情報なんです!

おすすめ

LINEで送る
Pocket

毎日ブログを書いています

 

 

 

きちんと決められた

ルールで書いています

 

 

 

仕事内容な様々な

全国の仲間たちが

毎日毎日書いています

 

 

 

私たちは

ビジネスブログアスリート

なのね!

 

 

 

そんな全国のアスリートたち

すんごい人達ばかりです

 

 

 

そんなスンゴイ

アスリートが仲間なので

そりゃ情報も超新鮮!!

 

 

 

私がお客様に話す内容は

ペラペラの質が違うんです!

 

 

 


2024年8月9日

 

 

 

髪の悩み解決専門家

興梠 日郎です

 

 

 

 

おしゃれと技を求めた30代

影響力とお金を求めた40代

ゼロになって髪の健康が1番に気づく

髪も頭皮も年齢も
あなたが輝き出すまであきらめない

髪の悩み解決専門家
興梠 日郎です 

 

 

 

全国からハゲまし(お約束)と

安否のお言葉をいただきました

ありがとうございました黒ハート

 

 

 

BBA協会に入って

またまた感動した1日でした

 

 

 

被害がなくて幸いでした

 

 

 

あとは風邪を治さないと

いけません・・たらーっ (汗)

 

 

 


 

 

 

 

宮崎県内特に市内の方は

今日は寝不足じゃったねあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

夕方のドカン!と来た揺れから

ムズムズと続く余震のせいで、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠られんかった!

と言う人が多かった。。

 

 

 

私は夏風邪で

違う意味で寝られんかったけどあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

そんな中

全国のブログ仲間たちから

安否確認や心配してくださる

コメントがあり

氷枕にげっそり (顔)

鼻をかみながら感謝していましたたらーっ (汗)

 

 

 

ありがとう御座いますハートたち (複数ハート)

毎日の営業は

奥さんとふたりですが

 

 

 

 

営業後は

全国みんなの活躍するブログを

読み込んでいます

 

 

 

なんか、

一人で営業している気分ではない

そんな感覚になりますひらめき

 

 

 

 

全国のビジネスブログアスリート達は

365日はもちろん!

 

 

 

2年3年4年5年それ以上double exclamation

アスリートには相応しい猛者たち走る人

 

 

 

 

みんなのブログを読んでいるからこそ

 

 

 

 

当然TVニュースよりも

詳しい情報が手に入るんですexclamation

 

 

 

 

だから何気ない会話でも

新鮮さが違うんですよ〜グッド (上向き矢印)

 

 

 

 

民間放送(テレビ)が2局しかない

宮崎県・・・

 

 

 

北朝鮮か宮崎県か・・のレベルじゃけどうれしい顔

 

 

 

私の会話内容の方が

『現場』に近い生情報をササッと

お答えできるんですよ指でOK

 

 

 

 

 

大分の名物実はフグよ !

 

 

 

 

青森も宮崎並みに暑いってよ !

 

 

 

 

 

都会の人はマスクしていないよ! 

 

 

 

 

広島のバーベキュウは牡蠣だよ! 

 

 

 

 

 

静岡ではハンバーグに何時間も待つんだよ! 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

たくさんありますが

こんな感じで

リアルに情報提供ができるんですよ!

 

 

 

 

こんな情報が手に入るのも

全国に仲間がいるから

 

 

 

 

そんな会に入っている私は

幸せです

 

 

 

そんな幸せを実感した昨日でした

 

 

 

私はカットや施術中に

ペラペラ語る方ではありませんが

 

 

 

語る内容は全国新鮮生情報!

だから有料級ですよ

 

 

 

 

そんな有料級の全国の生情報を

お聞きになりながら

 

 

 

生涯で1番美しい髪が

手に入る

 

 

 

 

そりゃ〜

来んといかんでしょう〜

 

 

 

 

と言うことで

今日はこの辺で

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

また明日お会いしましょう

 

 

 

 

ちなみに。。

 

 

 

夏風邪の原因は?

 

 

 

梅味かきPの食べ過ぎと

ビールの飲み過ぎです!

 

 

 

1000%です

 

 

 

 

 

 

身体は冷やしちゃ

いかんねあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ