傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

アレルギーで怖いから 白髪染めができない。。そんなあなたへ

アレルギー

LINEで送る
Pocket

アレルギー反応で

救急車で運ばれる

 

 

 

最近聞くようになりました

 

 

 

手軽な市販の薬剤もあり

染める回数が

多くなったのも一つの原因

なのではないでしょうか?

 

 

 

まずは痒くなったら

身体に聴こう

 

 

 

かゆみの強さで

わかるはずですよ

 

 

 

 


2024年9月29日

 

 

 

悩み解決専門家

興梠 日郎です

 

 

 

 

おしゃれと技を求めた30代

影響力とお金を求めた40代

ゼロになって髪の健康が1番に気づく

髪も頭皮も年齢も
あなたが輝き出すまであきらめない

悩み解決専門家
興梠 日郎(コウロキ・ヒロ)です 

 

 

 

 

美容室で

白髪染めをした日に

シャンプーをした方が

良いのかexclamation and question

悪いのかexclamation and question

 

 

 

 

大抵のサロンは

しなくて良い

 

 

 

 

または

どちらでも良い

と答えると思うバッド (下向き矢印)

 

 

 

 

シャンプーをすると色落ちが

気になりますよね

 

 

 

 

当然髪の色は落ちますが

誰にも

わからないくらいの

わずかな色落ちです

 

 

 

 

 

なぜ?美容室で丁寧に

洗っても

その日に洗いたくなるのか?

 

 

 

 

それは

薬品の刺激が残っている。。

 

 

 

 

もう一つは

カラーリング後20日間は

頭皮にカラー剤が残っている

と言うことです

 

 

 

 

 

 

 

 何か?頭がムズムズする。。

 

 

 

 

カラー後に感じる方は

意外と多いですよあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

ムズムズが

ピリピリに変わったら

そろそろ

化学薬品入りの白髪染めを

やめるお知らせが

あなたの身体の中の声から

聞こえて来る時期なんですexclamation

 

 

 

 

 

 

アレルギーが出る期間は

人それぞれ・・

 

 

 

 

 

 

どんどん刺激が

激しくなる人もいれば

 

 

 

そんなに気にならないけど

かゆいのは当然よね。。

 

 

 

なんて方もおられます

 

 

 

 

カラー後突然倒れ

救急車に助けられた事例も

年間15件以上はあるんです

 

 

 

よくある事なんですよ

 

 

 

 

 

ちゅうさんのブログ右斜め上

 

 

身体の声に気をつけながら

髪の色を楽しんでください

 

 

 

 

ある意味命がけですね

 

 

 

 

白髪を染めても

シャンプーしなくて良い

 

 

 

シャワーのお湯で流すだけ

そんな白髪を染める

ハーブ(ヘンナ)があります

 

 

 

色は選べませんが

あなたの人生で最高に

美しい髪に生まれ変われますぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

アレルギーで困っている方には

チャレンジされることを

お勧めします

 

 

 

 

 

ただし誰にでも合うとは

言えませんが

パッチテストで48時間反応が出なければ

挑戦権を獲得できますぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

様々なハーブが出回っており

その都度パッチテストを

してアレルギー反応を

確かめましょうね

 

 

 

 

 

私の所では

過去に20年間ヘナをした方でも

テストは必ず

受けていただいております

 

 

 

 

白髪染めの後

痒みがおさまらない。。

 

 

そんなお悩みで困られていた方も

当店に来ると

 

 

 

あんしんじゃわ〜黒ハート

 

 

 

 

と言ってくれます

 

 

 

あなたは

いかがでしょうか。。

 

 

 

アレルギーで怖いから

白髪染めができない。。

 

 

 

あの!頭の”かゆみ”があるから

白髪染めが怖い

 

 

 

そんな深刻な悩みを

解決しませんか

 

 

 

 

聞けないことは

LINEまで

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

また明日お会いしましょう

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ