傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

美しい髪も、過去から学ぶ

おすすめ

LINEで送る
Pocket

過去にこんな髪だったので

 

 

こういうメニューをしたけれど

 

 

どうにもならない髪になり

 

 

悩んだ結果。。

 

 

キレイになった!!

 

 

悩みがない人は

キレイな髪になれないかも。。

なんてね

 

 

 

 

 

 

 

11月24日

 

美髪再生クリエーター

ヒロ・コウロキです

 

 

 

 

 

 

ちなみにあと1カ月で

クリスマス!

 

 

 

クリスマスケーキも

良いけれど

 

 

 

 

生まれて初めて食べたのが

このケーキ?

 

 

 

「mikeのシュトーレン」

 

 

 

ちなみに

mikeのシュトーレンは

こちらから購入できます

※すぐ売り切れますので

お早めに!どうぞ

 

 

 

 

お味は、あまりにも

美味しくて説明出来ないのでひらめき

お買い求めください。。

 

 

とてもクリスマスまで

持ちませんが

12月の間

楽しく過ごせますねショートケーキ

 

 

もうすぐ12月ー (長音記号1)

もう12月double exclamation

時が経つのは早いですね夜

 

 

今までは過去夜

これからは未来晴れ

 

 

でもね。。

捨てたらいかん過去もあるよねあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

50年後、100年後

この事件を葬っては

いけないと想うのは

私だけでしょうか?

 

 

 

髪の毛も同じです

 

 

今までクセ毛だからと

ストレートパーマをしていた過去とたらーっ (汗)

 

 

 

今まで若い時から白髪が多かった

過去があせあせ (飛び散る汗)

 

 

合わさった人がどんっ (衝撃)

長年両方されてきた為に

 

 

どんな髪になったのかが

この髪

 

 

 

 

本人も

どうしようもなく

訪ねて来られた

 

 

 

何が悪いのかは別にして

そんな

どうしようもない

髪になっていたからこそ

 

 

 

毎週へナを半年間

ご自分で塗ったら。。

 

 

 

きょう来てビックリ‼

 

 

クセ毛が治ってる!?

 

 

 

明るいのは

白髪がまだまだ多いため

 

 

 

これから白髪も少なくなるから

こまめに続けようるんるん (音符)

 

 

 

いくつになっても

必ず治せます

 

 

薄毛だろうが

 

クセ毛だろうが

 

 

ペタンコになる悩みでも

広がって

どうしようもない髪もバッド (下向き矢印)

 

 

いままで

クセ毛で綺麗な髪って

言われたことがないもうやだ〜 (悲しい顔)

あなたも。。

 

 

 

全然知らない人から

 

 

 

「髪、綺麗ですね!」ひらめき

 

 

必ず

 

言わせてあげますから

 

 

 

 

 

ただし

 

 

悩みが無い人は出来ません

 

 

 

髪がコンプレックスで

悩んで悩んで、、

 

 

 

どうにもならなかった過去

がある人は

 

 

私に任せてくれませんか?

 

 

 

今日の方は

わずか半年でぴかぴか (新しい)

 

 

今まで生きてきた中で

1番扱いやすい!と

おっしゃっていましたグッド (上向き矢印)

 

 

 

来年は。。

 

 

知らない人から

「髪、キレイですね!」と

言われるようになりますからねハートたち (複数ハート)

 

 

 

私も楽しみが増えました!

 

 

 

ちなみに。。

 

 

 

会話

シュトーレンは、少しずつ食べて

クリスマスを迎えるらしいよ!

もう、食べちゃったから

また来年が楽しみじゃね!

 

会話

まだ11月なのにぃ~~あせあせ (飛び散る汗)

 

追伸

早めの準備も大切ですが

速すぎても

ろくなことはありません。。。

 

 

 

過去を大切にしよう。。

 

 

 

それでは

今日もありがとう

 

 

 

ヒロ・コウロキでした

 

 

 

またね

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ