傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

髪の悩みをカバーしても 根本は変わりません

おすすめ

LINEで送る
Pocket

薄毛にパーマをしても

その場限りで

 

 

根本の薄さは

解決しない

 

 

くせ毛にストレートしても

その場限りで

 

 

実はくせ毛が強くなるだけ

 

 

 

今日は

ありがとう、ありがとうって

感謝されました

 

 

 

髪の悩み

根っこが治ってくると

 

 

 

希望の光が見えてくるんです

 

 

みんな輝き出した年でしたね

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

12月28日

 

 

 

髪の治療家ヒロ・コウロキです

 

 

 

今日から仕事納めの方も

多いのではないでしょうか

 

 

 

 

いつも空いている

デパート売り場もすごく賑わって

いたそうです

 

 

 

 

いよいよ

正月モードに入りましたね

 

 

 

 

年末は

きちんと髪を整えたいと

美容室に行く人も多いですよね

 

 

 

髪はきちんとしていても

食生活が乱れるのが

年末年始ですexclamation

 

 

 

髪を整えても

中身が(身体本体)悪ければ

じわじわと髪質が悪化してきますよげっそり (顔)

 

 

 

 

わかりやすく言うと

身体を冷やす物を

食べないようにしましょう

 

 

 

 

 

 

食べてもいいけど

せめて温めてから食べようね黒ハート

 

 

 

今日、今年最後の

ご挨拶が多かったわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 今年は髪が生まれ変わってよかった!😊

 

 

 

 今年は自分の髪に自信が持てた!😄

 

 

 

 今年は白髪が減った気がする!😊

 

 

 

3月まで薄毛で悩んでいたのに今では信じられないです

 

 

など、髪の悩みが完全とは

言えないけれど

 

 

 

解決の兆しが見えただけでも

嬉しいですぴかぴか (新しい)

 

 

 

これまでに、何をやっても

結果が伴わなかった髪ばかり

 

 

 

半ば、諦めていた人も

多かった。。

 

 

 

次は

あなたの番ですよ

 

 

 

悩んでないで、諦めてないで

化学薬品を使わないヘアケアを

ぜひ

体感してみようねハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

病みつきですよグッド (上向き矢印)ウッシッシ (顔)

 

 

 

 

髪の悩みをカバーしても

根本は変わりません

 

 

 

 

薄毛にパーマでふんわりは

悩みをカバーしているだけで

根本は、薄毛の促進です

 

 

 

 

髪のダメージが治らないのは

トリートメントをしても

悩みをカバーしているだけで

根本は、傷みの促進です

 

 

 

 

 

くせ毛をストレートに

変えるのは

悩みをカバーしているだけで

根本は、くせを強くしています

 

 

 

 

 

悩みをカバーすると言うことは

その場を取り繕う(とりつくろう)

だけで

 

 

 

解決していないんですdouble exclamation

 

 

 

 

 

今後その悩み繰り返すよ!

 

 

 

 

まだ

出会えていない髪と悩み

 

 

 

来年は

撲滅の勢いを加速していこう指でOK

 

 

 

みんなが輝く1年にしたいねぴかぴか (新しい)

 

 

 

それでは

今日はこの辺で

 

 

ヒロでした

 

 

 

また明日ね

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ