傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

顔より髪よん!化粧品より『良いヘナ』を選ぼう

おすすめ

LINEで送る
Pocket

田舎に行けば行くほど

 

 

 

マスクをしている

 

 

 

海外では

集中力の低下など

 

 

 

体に悪影響があることが

はっきりと伝えられている

 

 

 

なのに日本は。。

 

 

 

お顔は隠せても

 

 

髪は隠せないので

 

 

 

大人女性が堂々とアピールできる

 

 

 

そんな髪になってほしい

 

 

 


2024年 2月11日(日曜日)

 

 

建国記念日

 

 

 

 

 

 

髪を傷めない!を追求した結果

 

化学薬品が入っていることで

 

髪の悩みがどうしても解決できない人が

大勢いる事に気が付き

パーマ、カラーも全てやめ

髪の悩み解決に特化した

髪のお医者になりました

 

 

 

 

 

髪のお医者さん

コウロキ・ヒロです

 

 

 

 

宮崎県では

まだまだマスクを

している人たちが多いのが現状です

 

 

 

 

 

 

 

 

特に高千穂など

奥地に行けば行くほど

 

 

 

 

 

 

みんなマスクをしていますバッド (下向き矢印)

 

 

 

 

 

してない私の方が

変態のようです泣き顔

 

 

 

 

(元々変態ですが。。。)

 

 

 

 

 

そんな、手放せなくなった

マスク

 

 

 

もう、すでに

お顔を隠すためのアイテム

になっている

 

 

 

こうなると

多少、化粧しなくても。。。

なんて

よくない心が芽生えてくるんですもうやだ〜 (悲しい顔)もうやだ〜 (悲しい顔)

 

 

 

 

その点、博多や広島に行くと

ほとんどの人がマスクをしていない

 

 

 

 

いても少人数です

 

 

 

 

化粧品売上を見ても

2019年までは上がっていて

売上も2020年に落ちてから

 

 

 

 

 

2021、2022と

少しずつ

売り上げが伸びて来ています

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

お化粧がんばれ!

と言いたいんですがグッド (上向き矢印)

 

 

 

 

もっと「髪」も頑張ってほしいバッド (下向き矢印)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやったら

美しくなるのか、わからないexclamation

なんて話もよく聞きます

 

 

 

 

 

うちのお客さんには

人から髪を褒められてから

ヘナを教えてあげて!

とお伝えしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、こちらから

このヘナ良いよ!と言っては

行けないのかexclamation and question

 

 

 

 

それは

 

『ヘナ』と言う

キーワードだけ伝えると

 

 

 

 

スーパーやドラッグストアで

ヘナを買ってしまうから

 

 

 

 

 

偽物を試すと

痒くなったり、赤くなったり

しまいには、病気が出たり

そんな症状に苦しむことになるげっそり (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると

せっかく教えてあげたのに

こっちが恨まれることに

なりなねないげっそり (顔)

 

 

 

 

だから、ピッカピカの髪になって

知らない人から髪を褒められてから

 

 

 

 

うちのヘナを教えてあげて黒ハート

そうお伝えしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上質のヘナです

Aクラスのヘナです

 

 

 

 

 

なんて言うのは

誰でも言っているので

 

 

 

 

 

 

信ぴょう性がないんですバッド (下向き矢印)

 

 

 

 

 

もしも、あなたが良いヘナを

使いたい〜ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

そう思ったら

 

 

 

 

 

オレンジ色の綺麗な髪の人を

捕まえて聞いてみてね

 

 

 

 

できれば触って確かめると

良いけれど。。

 

 

 

 

触った感じが

ベタベタしていたり

 

 

 

 

 

見た目が綺麗だけど

重たい髪だったり

 

 

 

触ると正体がわかりやすいです

 

 

 

お顔より

 

 

 

特に50代以上の方は

いくら化粧しても

若い世代には、負けるんだからexclamation

 

 

 

 

髪で勝負すれば

あの汚いブリー0頭には

楽、楽勝で勝てますから。。ウッシッシ (顔)

 

 

 

顔(化粧品)より髪(ヘアー)よ!!

 

 

 

 

今日は高千穂町で建国祭り

がありました

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

インタビューされていた

お母さんが

マスクじゃなかったので

安心しました

 

 

 

 

パールのような白髪が

素敵でしたよ

 

 

 

 

昔は全然

人の集まらないお祭りでしたが

 

 

 

 

何年も続けることで

こんなにも

大勢集まる、お祭りになりました

 

 

 

よかったね〜ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

それでは

今日はこの辺で

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

また明日お会いしましょうね

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ