傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

『ゴールド免許』と人生を変えた『3年間の学び』

おすすめ

LINEで送る
Pocket

免許更新に行って来ました

 

 

 

心も運転もチキンなので

 

 

 

もちろんゴールド免許です

 

 

 

ゴールド免許は5年更新

 

 

 

5年前はスペックが違う人間でした

 

 

 

5年で何が変わったのか

 

 

 

今日はそんな事を書いてみよう

 

 

 


2024年2月26日(月曜日)

 

 

 

髪のお医者さん

コウロキ・ヒロです

 

 

 

今日の宮崎市はお天気最高

 

 

 

 

 

連休中は曇りや雨でしたから

久々の太陽が拝めて

気持ちの良い1日となりそうです晴れ

 

 

 

 

そんな気持ちの良いスタートexclamation

誕生日よりも

早めに行って来ました免許更新るんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

宮崎県の自動車免許保有率は

なんと九州1位なんです!

 

 

 

 

しかも50%が

軽自動車だそうです。。

 

 

 

 

 

死亡事故は、人口の減少と共に

減って来ていますが

追突事故や接触事故の数は

増えて来ているそうです

 

 

 

宮崎にお住まいの

あなた!

注意してドライブしましょう車 (RV)

 

 

 

 

 

確かに、高千穂町に近づくにつれ

ほとんどすれ違う車が

レインボーマークですからね

 

 

 

 

暖かい気持ちで

見守り運転してください。。

セカンドで10キロ走られても。。

(2速)

(MT世代に向けて。。黒ハート

 

 

 

怒らないように・・・揺れるハート

 

 

 

ちなみにゴールド免許と言えば

前回の更新から5年の月日が

立っています

 

 

 

5年前の私はスマフォを

持っていない。。

 

 

 

トレードマークのパーマを毎月かけ

白髪染めはヘアマニキュアの

ブルーブラックです

 

 

 

 

今思うとまるで薄毛に向かう

 

 

フェラーリに乗っているような

薄毛コースをたどっていました🤣

 

 

 

 

 

 

 

そんな劇薬薄毛コースも

この毎日ブログを書く

ビジネスブログアスリートに

参加して劇的に考えや行動が変わりました

 

 

 

5年ってあっという間

に過ぎ去ります

 

 

 

ブログを書いてまだ3年ですが

一切化学薬品を使わない美容室に

変わったのも

 

 

 

全ては自分自身の考えを突き詰める

ことが出来た結果です

 

 

 

 

これも自分だけでは

出来ないんですよ

 

 

 

 

毎日ブログを書いて

自分自身を内観し

 

 

 

同じように、毎日切磋琢磨に

書いていらっしゃる

異業種の仲間たちもいて

毎日が刺激になるんです

 

 

 

 

始まりはここから!

 

 

 

 

 

そんな世界を作り出しているのが

板坂裕治郎氏

 

 

 

 

この3年間は

お世話になりっぱなしです

 

 

 

そろそろ恩返しをしないと

いけません。。

 

 

 

ポンコツの私も変われた

ブログアスリートセミナーが

また春の陣が開催されます

 

 

 

 

 

 

九州はありませんが

広島会場がもうすぐ開催されます

 

 

宮崎からはB&Sが便利です指でOK

 

 

東京会場もあるので

飛行機が楽ですよ指でOK

 

 

 

ぜひ、人生を変えたい経営者の方が

このブログを読んだら

 

 

1度きりの人生で

味わって損のない学びになります

 

 

 

あと5年後。。

一人の経営者としては

ワクワクしかありません

 

 

 

これも

ビジネスブログアスリートの

おかげです

 

 

 

次の免許更新も

どげんなちょるかな〜

 

 

 

それでは

今日はこの辺で

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

また明日お会いしましょう

 

 

 

ちなみに

 

 

 

以前の私はというと。。

 

 

 

パッサパサ!!

 

 

 

 

5年でこれだけ変わりました🤣

 

 

 

 

 

チーン!

みなさん免許更新前にカット

に行きましょうねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ