傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

一瞬で美しい髪は手に入らない。。リール動画は危険ですよ

アブナイ事

LINEで送る
Pocket

毎日見ているSNS

 

 

 

 

特に最近は

年齢、性別、お住まいの地域

年収、職業など

 

 

 

 

あなたの情報をベースとした

広告がシャワーのように

流れてくる

 

 

 

 

その中で

ビフォーアフターをよく見かける

そんな方は

 

 

 

 

要注意

 

 

 

1回の施術で綺麗な髪には

なれません

 

 

 

騙されると

えらい目に遭いますよ

 

 

 


 

2024年3月2日土曜日

 

 

 

髪のお医者さん

コウロキ・ヒロです

 

 

 

 髪のお悩みを全て無くし

いくつになっても

輝く世界を作ります

 

 

 

困った時にこそ

目にすると疑いもなく

引っかかってしまうバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

 

 

それって人間の心理のようですね黒ハート

 

 

 

 

 

 

 

お金に困っている時に。。

借金が軽くなる!

返済が楽になる!!

 

 

 

 

というSNSの文字を見ると

ちょっと押して見たくなるダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

そのような詐欺が

横行しています涙

 

 

 

何度か見たことあるわ〜コレ

 

 

 

SNSの裏側では

もう私たちの情報

つまり

 

 

 

年齢、職業、住んでる地域
趣味趣向、性別と

あらゆる情報が

売られています

 

 

 

私はちょうど親父の

クレジット返済の処理を

していた時に

 

 

 

よく楽な返済の広告が

出ていましたげっそり (顔)

 

 

 

 

 

この時期に。。右斜め上

 

 

 

 

 

つまり

今現在何かに困って検索したり

何か画像をクリックしただけで

 

 

 

どんどん動画が流れてくるんです

 

 

 

 

50代のみなさん

引っかかっちゃ駄目よ〜

 

 

 

 

 

よく見るビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、髪になると。。

 

 

 

 

たったの1回でこんなに〜exclamation and question

 

 

 

 

 

これ、よく見かけるはず・・

 

 

これは、やった時だけ

このような見た目には

なれますが

 

 

 

髪の中身は、破壊されますむかっ (怒り)

 

 

 

未来永劫こんな髪にはなりません爆弾

 

 

 

それに

 

 

 

50代の女性がこんな髪で

輝くはずがありません

 

 

 

 

(気持ちだけで輝いてね。。)

 

 

 

 

それでも

これをやっても駄目で

ウチへ相談に来る人が

後を立ちません。。げっそり (顔)

 

 

 

 

やはり、髪で困っていた時に

リール動画を見て試した人が

多いようですげっそり (顔)

 

 

 

 

困った時に引っかかる

借金の時と全く同じじゃねexclamation

 

 

 

 

甘い言葉ではなく

今は動画ですから。。。

 

 

 

髪は1回で美しい髪は手に入らない

 

 

 

なにごとも

これまでの傷めた原因を

ちゃんと克服してから出ないと

 

 

 

輝く人生は手に入りません

 

 

 

あなたの髪は100%美しい髪に

なります。なれますが

 

 

 

人それぞれ

美しくなる期間が違ってくるのは

 

 

 

これまでの髪を

大事にして来なかった人は

 

 

 

(繰り返したパーマ、カラー

        そしてストレート)

 

 

 

 

美しい髪になる時間と月日が

かかります

 

 

 

要は、懺悔タイムです(ざんげ)

 

 

 

 

 

 

 

悩んでいる時こそ

落とし穴に落ちるので

 

 

 

ビフォーアフターも

ご注意くださいdouble exclamation

 

 

 

 

困った時にこのブログを見て

 

 

それでも

悩んでいたなら・・・

 

 

 

やさしく

 

ダメ出しをしてあげますので

まずはカウンセリングに

お越しください指でOK

 

 

 

悩みの終着駅になりますよ目がハート (顔)

 

 

 

それでは今日はこの辺で。。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

ちなみに。。。

最近よく出る動画は

 

 

 

薄毛のビフォーアフターです!!

 

 

 

どこで?見ちょっとか〜

わかりませんよねウッシッシ (顔)

 

 

 

それじゃまた明日るんるん (音符)

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ