傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

大事にしよう!髪とは、『排泄器官』

おすすめ

LINEで送る
Pocket

髪から毒が出る?

 

 

聞いた事がないでしょう

 

 

 

薬をやってる有名人

 

 

 

捕まると

髪から反応が出るので

 

 

外国に逃亡するようですよ

 

 

 

薬だけじゃなく

髪を大切にしないと

健康を損なう可能性が。。

 

 

 


 

2024年 3月4日 月曜日

 

 

髪のお医者さん

コウロキ・ヒロです

 

 

 

世界のヘアスタイリストに憧れて
いつしか世界のトップ目指す
そんな努力も束の間
年々髪に悩みを持つ人が
増える一方の業界に疑問を持ち

その原因が化学薬品という結論に
たどり着く
現在はパーマもカラーの使用しない
県内唯一のヘアサロンを営んでいる 

 

 

 

 

 

今日も宮崎市内は良い天気です

 

 

 

 

 

 

 

平和台公園で散歩する人も

だいぶ増えてきました

 

 

 

山桜もキレイでついつい

お散歩時間も長くなります

 

 

 

 

 

こんなに気持ちの良い日なのですが

花粉症の方は外に出ると

くしゃみや鼻水、目の痒みなど

つらいですよねあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

これまで花粉症になったことが

無い私はとても幸運です

 

 

 

宮崎県内も

今年は花粉が多いようです

 

 

 

 

 

それに、お子様の花粉症も

多いので更に心配。。

何か対策が必要ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症やアレルギーは

親子代々の食生活が原因と

考えられます

 

 

 

 

 

 

親だけではなく

その親も関係があるんです

 

 

 

 

小麦や甘い物、パーム油など

精製した油

 

 

 

これらが代々少しずつ

體(身体)に蓄積されて

アトピー性皮膚炎や花粉症などの

免疫疾患を患います

 

 

気をつけたいですね黒ハート

 

 

実は髪の毛

(毛髪)もデトックスするんです

 

 

 

 

髪の毛も解毒する 

 

 

 

解毒とは

體(身体)に入った悪い物を

排出すること

 

 

 

毎日の尿や便、肝臓や大腸でも

解毒しています

 

 

 

画像お借りしました

 

 

 

 

その中に毛髪もありますよね

(1%わずかと思うでしょ)

 

 

 

 

食品や空気中には重金属が

微量に含まれていて

 

 

 

入浴剤や歯磨き粉、化粧品、水など

日々體(身体)につけている物

に金属が入っています

 

 

 

子や孫、ひ孫、夜叉孫までの健康を

考えるならば

 

 

 

 

 

 

今の食生活環境

(ファストフード、フードコート

回る寿司、コンビニ、ジャンクfood)を

見直すことをおすすめします

 

 

 

 

 

頭皮は吸収と排泄

髪の毛からは排泄

 

 

 

 

 

髪がなくなると

排泄が弱まることが

わかります

 

 

 

髪の長さは関係ないですよ

 

 

 

また、麻薬検査などにも

髪の毛を調べると

過去の薬が反応する

 

 

 

 

 

 

髪の毛から排泄したものが

髪に溜まっているのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪に薬品を使うことで

(パーマなど)

 

 

 

 

髪本来の出す力も

弱くなる気がしますバッド (下向き矢印)

 

 

 

髪の大切さを考えて

 

 

食べ物や髪につけるものなど

気にかけてみては

いかがでしょうか?

 

 

 

完全に止めるのは

まず無理なので

バランスを整える気持ちで

生きて行きましょう

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で手 (パー)

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありだとうございました

 

 

 

また明日お会いしましょう

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ