傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

女性が元気だと『幸福度』も上がる

おすすめ

LINEで送る
Pocket

世界幸福度ランキング

日本51位

 

 

 

ん〜

 

 

 

原因はマスクじゃね

 

 

 

女性が笑顔で元気じゃったら

 

 

 

軽く上位に食い込むと

思います

 

 

 

あとの課題は税金じゃね

 

 

 

みんな選挙にいこうね

 

 


2024年 3月20日

 

 

日本一髪の悩み解決専門家

コウロキ・ヒロです

 

 

 

 

髪の悩みを全て無くし
いくつになっても
輝く世界を作ります 

 

 

 

世界幸福度ランキングが

発表された

 

 

 

 

 

 

 

我が日本は

143カ国の中51位でした

 

 

 

 

他の国が上で下でと言う意見は

どうでも良くて

 

 

 

 

まだまだ幸せ感に浸れていないのが

現実です

 

 

 

 

明日の食べ物に困らない

 

 

 

とりあえず

屋根の下で濡れずに眠れる

 

 

 

それだけでも幸福なんすが

 

 

 

人間1度でも良い暮らしをすると

もっと、もっと

欲しくなる生き物です

 

 

 

 

それは仕方がありません

 

 

 

生まれた時から幸せなんですから

 

 

 

 

ただし国内を見渡すと

昔よりも人口が少ないせいか

女性の笑い声が聞こえなくなりました

 

 

 

 

そうです

マスクのせいですよね

 

 

 

 

コロナ禍からマスクの習慣が

増えた為

 

 

 

まじかで笑顔を見ることが

なくなりました

 

 

 

いつの日か

みんなマスクをしていない日が

訪れることを願います

 

 

 

そうなれば

幸福度ランキングは

かなり上がりそうですよね

 

 

 

 

 

 

 

マスクを取らせるには?

 

 

 

やはり

女性の髪に

自信を持たせることでしょう!

 

 

 

 

くせ毛でも自信がある

美しい髪になれば

 

 

 

もっと見せたい!!

とマスクなんか外すでしょうね

 

 

 

 

くせ毛をいかにキレイに見せることが

できるのか

 

 

 

私、ず〜っと研究していました

 

 

 

本当は髪を傷める

縮毛矯正が嫌いだったからです

 

 

 

そこでくせ毛が治る

カットに力を入れました

20年前になります

 

 

 

くせ毛専用カット美容院 (鋏)

 

 

 

これで大変大勢の方に

喜ばれましたが

 

 

 

くせ毛を抑えるシャンプーや

 

 

 

くせ毛を抑えるトリートメントなど

の出現で

 

 

 

どこまでが自分のカットで

くせ毛が治ったのか?

わからなくなりました

 

 

 

 

製品の進化って早いですからね

 

 

 

 

さらに突き詰めていくと

なぜ?真っ直ぐの髪が良いのか?

 

 

 

と言う疑問につながり

 

 

 

幼い頃にからかわれた

 

 

 

くせ毛で非常に困ったことが

自分自身のコンプレックスとなり

 

 

 

縮毛矯正をやめたいけど

やめられない

 

 

 

こう言う人が大勢います

 

 

 

 

 

 

そうです

コンプレックスが一つの原因

 

 

 

マスクを外せないのも

顔を見せたくない

コンプレックスの現れですよね

 

 

 

 

 

 

どんな髪質もキレイに変わる

 

ヘナって白髪染めの

おばちゃんがするものと

思っていませんか?

 

 

 

 

実は違います

 

 

 

あなたの地毛(元の髪)を

最高に美しく見せる一つのアイテム

 

 

 

髪は色で表現するのではなく

 

 

 

存在だけで表現できます

 

 

 

ただただ

あなたの髪が美しいだけで

世の中が幸せになります

 

 

 

 

実際は植物のコーティング作用で

髪を美しくまとまるような

効果を目的としています

 

 

 

 

自然な艶とまとまり感が

あなたに自信を与え続けます

 

 

 

 

おっと!あんまり言うと

大げさに聞こえますよね

 

 

 

 

それぐらい

 

 

 

日本を世界を救うぐらい

 

 

 

あなたには美しく輝いて欲しいです

 

 

 

 

 

 

世界幸福度ランキング1位を目指して

 

 

 

日本は慣れると信じています

 

 

そんなお手伝いを私たちが出来たら

最高ですね

 

 

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

それではまた明日

お会いしましょう

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ