傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

お金を掛けずに600万円手に入り 美髪まで手に入る方法とは?

おすすめ

LINEで送る
Pocket

暖かくなったり

 

 

 

過ごしやすくなったり

 

 

 

油断すると寒くなったり

 

 

 

 

人生フェイントばかりなり

 

 

 

何が起こっても

動じない心が欲しいよね

 

 

 

600万で

もう動じているけど。。

 

 

 

 


2024年3月27日

 

 

 

日本一髪の悩み解決専門家

コウロキ・ヒロです

 

 

 

 

 ヘナで髪を整えることは
元に戻すだけの作業です

髪が整い美しい髪に
生まれ変わったら
そこからあなたの輝く人生が
始ります

 
 
 
散歩で
池のまわり2000m+αを
ウォーキングしています
 
 
 
秋から来て
冬、春までの間
地球の休憩地点にしている
ある生物がいます
 
 
 
 
カモン!です(鴨)
 
 
 
 
 
 
 
寒い季節に聞こえてくる
この「グワァッ、グワァッ」の鳴き声
 
(がん保険を思い出す。。。)
 
 
 
今日の朝は鳴き声が全然
聞こえませんでした・・げっそり (顔)
 
 
 
 
 
 
 
お~っ!
ようやく飛び立ったのか~exclamation
 
 
 
 
 
と感無量で先を歩くと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
反対側の暖かい所にめっちゃ
おるじゃん!!わーい (嬉しい顔)
 
 
 
 
早朝から鴨たちに意外な
フェイントを食らいました
 
 
 
 
まだ旅立ちの
時期ではないんですねたらーっ (汗)
 
 
 
 
 
時期を待って
準備を整え
最高の状態になってから
飛び立つのでしょう
 
 
 
いつ旅立つのか
わかりませんが
近いうちに
さみしくなるのかなぁ
 
 
 
 
髪をヘナで整えて最高の準備が
出来たなら。。
 
 
 
あなたはもう
美容室に行く必要がありませんexclamation
 
 
 
もう美容の予算が
かなり貯まりますドル袋
 
 
 
 
毎月の白髪染め&カット
全国平均ではいくらでしょうか?
 
 
 
 
調べてみました
 
 
 
 
 
 
 
カットカラーを両方おこなう場合の
全国平均の値段相場は
おおむね8,000~10,000円前後です。
 
 
 
 
毎月10000円
 
 
 
1年で12万円
 
 
 
10年間で120萬円
 
 
 
50年間では・・・
ちょっと待ってくださいあせあせ (飛び散る汗)
 
 
 
600万円です!ドル袋ドル袋ドル袋
 
 
 
ちなみに6,000,000円で
買えるの物とは・・・
 
 
 
クルマ?
 
 
 
 
 
 
 
時計?(腕時計ね。。)
 
 
 
 
 
 
 
それとも”愛”かもね・・
 
 
 
 
 
 
 
 
って言うのは冗談ですが
 
 
 
600万円あったら
あなたはどう使うでしょうか黒ハート
 
 
 
その600万円
 
 
 
実は手に入るだけじゃなく
50年間も美しい髪のまんま
過ごすことができるんです
 
 
 
 
夢??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいえ違いますexclamation
 
 
 
 
そんな方法がありますが
 
 
それには
覚悟がいるんですよ
 
 
 
そうですexclamation
 
 
 
パーマとヘアカラーをやめると
誓うこと
 
 
 
そうじゃ無いと
あなたのフトコロに
600万円は入りませんよ
 
 
 
 
もちろん
美容室に行くのが
楽しみな人は
お好きなだけ行き、通いましょうグッド (上向き矢印)
 
 
 
シャンプーやヘッドスパも
気持ちが良い〜るんるん (音符)
 
 
 
 
人間は心と體(カラダ)
両方とも大事ですからね
 
 
 
 
ちょっと違うけど・・
 
 
まず
お金をかけずに
美しい髪で過ごせ続ける法則は
 
 
 
 
私たちが提案する
ヘナを使った髪を整える方法
 
 
 
髪が整えばあとは自由
 
 
 
自己責任の自由ですがねウッシッシ (顔)
 
 
 
 
まずは
ヘアチェックに
お越しください
 
 
 
1100円かかりますが
残りの600万円を
思い出そうね指でOK
 
 
 
フェイント無しで
あなたも人生輝こう!!
 
 
 
それでは
今日はこの辺で
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
 
 
 
 
また明日ね
 
 
 
 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ