傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

その場しのぎで過ごしていると「髪」も「健康」も奪います

アブナイ事

LINEで送る
Pocket

10分で染まる白髪染め

 

 

たいへん便利じゃ

 

 

使い続けるとアレルギーや

薄毛、抜毛、肝機能障害も

もれなくついてくる

 

 

 

美容目的でステロイドクリームが

流行っている

 

 

 

何と年間93億円も売れてる

 

 

 

保険治療なだけに 

 

 

 

どれくらい税金が使われているのか

 

 

 

そう思うと

流行の乗ることは危険だね

 

 

 


 

 

 

 

 

この世から
髪の悩みを無くしたい!

そんな想いで
日々研究しています

髪の悩みは一時的な対策では
解決しません

生涯にわたり自分の髪を
愛せるのかが重要です
あなたの髪が最も美しくなるような

情報を提供するブログです

2024年4月22日

 

 

日本一髪の悩み解決専門家

コウロキ・ヒロです

 

 

 

 

 

 

 

 

流行に敏感になる

 

 

 

ワクワクして人生に色がつく

 

 

 

美しくなりたいと想い

流行に飛びつく

 

 

 

そこには

重大な落とし穴が待っている

 

 

 

まずは健康を損なうのかどうか

判断しようexclamation

 

 

 

大丈夫なら

流行に乗っかろうねあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

ヒルドイドという

アトピー性皮膚炎のクリームがある

 

 

 

病院で処方してくれるそうで

 

 

 

 

 

 

よく見かけるクリームです

 

 

 

このクリームの正体はステロイド

どの病気でも使います

 

 

 

ボディービルダーも

ステロイドで筋肉増量

 

 

 

 

 

私の緑内障の点眼薬も

ステロイドでした

 

 

 

 

 

 

現在の医療は

困ったときの

ステロイドかもしれませんね

 

 

 

 

ただし薬には副作用がある

 

 

 

 

 

 

 

 

このクリームを美容目的での

使用が

今ブームです

 

 

 

 

 

 

有名人が使ってる

youtuberが使っている

 

 

 

 

これを見た人が情報を確認しないで

飛びつくのでしょう

 

 

 

あとで後悔しないように

流行の情報は確認しようね

 

 

 

ヒルドイドは年間93億も

売上ている

 

 

 

どれだけの税金が使われているのか

わかりませんが

健康を最優先しようね

 

 

 

 

10分で染まる白髪染めがある

 

 

 

画像お借りしました

 

 

 

 

実は早く染まるから

安心ではないんです

 

 

 

便利なだけで、早くても遅くても

身体に悪いのは同じなんです

 

 

 

皆さんご存知ありませんが

ヘアカラーは1度着くと

どんなにシャンプーしても

20日以上頭皮に残ります

残っています

 

 

 

落ちない仕組みです

 

 

 

当然健康に良くありません

 

 

 

白髪染めも、おしゃれ染めも

変わりません

 

 

 

いかがでしょうか

 

 

 

すぐに白髪は隠せますが

健康は失います

 

 

 

お金を沢山持っていても

寝たきりでは

どうにもできません

 

 

 

 

お金がなくても

同じです

 

 

 

美容も流行左右される

 

 

 

まず、内容成分が安全かどうか

調べよう

 

 

 

今はAIが良い答えを出してくれます

 

 

 

健康優先で美しくなりましょうね指でOK

 

 

 

髪で健康的に美しくなりたい方は

lineで相談くださいね

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

また明日お会いしましょう

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ