傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

70代でも『美しい髪』を手に入れる事をあきらめるのは「まだ早い」

おすすめ

LINEで送る
Pocket

ウチに来る70代は

宮崎の40代より

髪が美しい!

 

 

 

こんな美しい髪を増やしたい!

 

 

 

 

さすがに長い年月をかけて

育てた美しい髪だけに

 

 

 

 

教えて回らないのが

また良いね〜

 

 

 

 

 

70代で白髪染めを

辞める方も多い中

 

 

 

うちでは

バリバリのオレンジじゃ!

 

 

 

そんな違いを書きました

 


2024年8月11日

髪の悩み解決専門家

興梠 日郎です

 

 

 

 

 

おしゃれと技を求めた30代

影響力とお金を求めた40代

ゼロになって髪の健康が1番に気づく

髪も頭皮も年齢も
あなたが輝き出すまであきらめない

髪の悩み解決専門家
興梠 日郎です 

 

 

 

 

予想通り地震の影響だろう

 

 

 

 

 

 

 

観光客や帰省客が少なくなった

 

 

 

 

ウチの周りでも

車が通らん〜あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段ならいろんな都道府県の

車のナンバーを見れたのにね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

知り合いの広島の方も

地震の影響で

帰省を諦めたようですあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

先週まで祭りや花火で

賑わっていた街とは

思えないぐらいに

閑散としてきました雪

 

 

 

 

 

以前はフサフサの髪で

イケてるネェさんだった方も

七十を過ぎると

白髪染めの影響が如実に現れてくる台風

 

 

 

 

ボリュームがなくなったから

パーマ

 

 

 

パーマはウェーブだから

顔のシワ(直線)をカモフラージュする

効果があるので

パーマをかけると見た目は

 

 

 

若返って見えます!

 

 

 

 

じゃけんど

パーマを続けると

髪が痩せてくる問題が発生します

 

 

 

 

地肌に付かんくてもね手 (パー)

 

 

 

 

そうは言っても

見た目が若いんじゃから

そうそう辞められない!

 

 

 

 

右斜め上かけ過ぎて傷んでくる

 

 

 

 

 

 

髪が傷んではカット

を繰り返すことで

髪の長さが短くなって行く・・

 

 

 

 

 

 

本当は

ツヤツヤで美しい髪を

なびかせて歩く70代がいても

不思議じゃない!

 

 

 

 

本当は

そうありたいと思う人が

たくさんいるひらめき

 

 

 

 

 

そんな時の言い訳で

歳を取ったら「長い髪が似合わない」とかバッド (下向き矢印)

 

 

 

 

 

「みすぼらしく見える」など

伸ばせない理由を

心に浮かべて安心するんですバッド (下向き矢印)

 

 

 

 

 

会話

まだ間に合うよ!

 

 

 

 

 

 

上の写真と同じ人です!

70代ですよ!

 

 

 

もう、旦那も認める美しい髪ぴかぴか (新しい)

同じサークルの中でも

 

 

 

 

40代より髪が綺麗ですぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

白髪は多いけど。。。

 

 

3週間あけて染めに来ます

 

 

パーマをやめても

これだけ美しい髪になるのは

 

 

 

奇跡でも、個人差でも、何でもない

 

 

 

ただただ

 

 

 

ウチに来ただけ!

 

 

 

 

アドバイス通りに

ケアするだけです

 

 

 

アドバイスには、千差万別あります

 

 

 

70代で白髪染めを辞める人も

多いですね

 

 

 

 

良いことなんですが

心の奥まで納得して

選んでね黒ハート

 

 

 

 

70過ぎても。。。

もう1度

 

 

 

もう1回だけ美しく輝きたいぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

そんな願望を必ず叶えるのが

カペリミランの仕事ですから

 

 

 

 

いつでも

輝かせにおいでね

 

 

 

 

80代も頑張っている!!

 

 

 

 

 

 

 

50代のあなたは

なんばしちょっとねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

と言うことで

今日はこの辺で

 

 

 

輝きたい!時は予約してね

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとう御座いました

 

 

 

 

また明日お会いしましょう

 

 

 

 

ちなみに。。。

ボリューム命だった私は

 

 

 

 

 

毎月パーマをしていました

 

 

 

 

そうです

ウスウス生活です

 

 

 

そんなウスウスの荒治療は

脱シャンプー!

 

 

 

この話はまた明日ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ