傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

あなたの髪は『キャパシティ』を超えると輝けない

おすすめ

LINEで送る
Pocket

人には個人個人

キャパシティーがある

 

 

 

特に歳を重ねた女性は

バランスに気をつけよう

 

 

 

特にハイライトなど

50代を超えて

お似合いと思っているのは

 

 

 

 

担当美容師とあなただけです

 

 

 

 

自然な髪の美しさを

損うことなく

 

 

 

いつまでも輝いて欲しいものです

 

 

 


2024年9月7日

 

 

悩み解決専門家

興梠 日郎です

 

 

 

 

 

おしゃれと技を求めた30代

影響力とお金を求めた40代

ゼロになって髪の健康が1番に気づく

髪も頭皮も年齢も
あなたが輝き出すまであきらめない

髪の悩み解決専門家
興梠 日郎(コウロキ・ヒロ)です     

 

 

 

 

 

宮崎市では大イベントが

あった9月7日です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日向坂46に小袋も来ていたとか。。

      (コブクロ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクシー会社に勤務している

お客様が教えてくれましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

すごいね!宮崎市!

でも、
タクシーの数が対応出来ないんですあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

会場もですが

宮崎市には大規模なイベント会場が

ありません

 

 

 

 

 

 

 

キャパシティ!

 

 

 

 

 

 

野外になると

どこからか聞けるので

価値が薄まります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

大物が来ない理由なんですたらーっ (汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

場所にはそれなりの

理由があるんですねひらめき

 

 

 

 


 

 

 

 

担当美容師が勧めるがままに

なんでも取り入れては

いけない(薄まります)

 

 

 

 

 

 

 

なぜならば

あなた自身には

キャパシティぴかぴか (新しい)

と言うものがある

 

 

 

 

キャパシティとはexclamation and question

 

 

 

 

A: キャパシティとは、
日本語で「収容力、容積、容量」という
意味を持つ単語です。
一般的にはイベント会場などの収容人数や
メモリの容量などに対して使われますが、
ビジネスシーンにおいては、
とくに個人の能力や生産能力をもっぱら指します。

 

 

わかりやすく言うと

あなたに似合う範囲のこと

 

 

 

 

 

50代で金髪が似合う人は

まれ!にいますが

(知ってるけど・・)

 

 

 

 

 

 

みんなが似合うことは

決して無い!!

 

 

 

 

 

特に女性は50代を過ぎると

インナーカラーは

ただイタイだけの

事故にしか見えませんバッド (下向き矢印)もうやだ〜 (悲しい顔)

(個人の感想です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん一生に1度してみたい!

という願望は認めます

 

 

 

 

 

 

 

 

してみたいと似合うは

三日月すっぽんですからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳を重ねて

若い人からも認められる

本物の髪の美しさとは

 

 

 

 

 

 

自然美!

 

 

 

 

 

 

存在が美しい髪

これを目指しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

担当美容師が

雑誌を見て決めるような

そんな似合わせでは

 

 

 

 

 

 

 

歳を重ねるごとに

似合わない事故が増えるだけですバッド (下向き矢印)

 

 

 

 

 

 

私たちがご提案するのは

娘さんより

美しい髪になること!

 

 

 

 

 

 

 

化学薬品では到底

得ることのできない「美しい髪

 

 

 

 

 

 

 

 

同窓生に

服装装飾宝石で自慢するのではなく

(ふくそう)(そうしょく)

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身の素材の美しさを

引き立てる

 

 

 

 

 

 

そんな

いつまでも

輝く髪を纏いましょうね

    (まとい)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

また明日お会いしましょう

 

 

 

 

 

 

ちなみに

コブクロの小さい方(小渕さん)は

宮崎県の誇りであります

 

 

 

 

 

 

 

「さといも」というラーメン屋に

必ず立ち寄るので

ファンは要チェックですよ

 

 

 

これは

キャパが狭いネタでしたけどわーい (嬉しい顔)。。

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ