傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

生きているだけで『幸せ』なんです

おすすめ

LINEで送る
Pocket

人間、生きているだけでも

お金がかかる

 

 

 

生きて自由に

話せたり、動けたり

できるうちがハナでしょう

 

 

 

生きているけど

半寝たきり状態になってでも

当然、お金がかかります

 

 

 

 

9、10、11、12月

と休みのない

 

 

生活にようやく

終わりが見えそうです

 

 


2023年12月25日

 

 

 

髪の悩みを全て無くし

いくつになっても

輝ける世界を作ります

 

 

 

髪の治療家ヒロ・コウロキです

 

 

 

8月末に親父が倒れ

ヘリで高千穂町から宮崎市内に

運ばれました

 

 

 

 

 

 

 

それから

病院へ病状を聞きに行ったり

 

 

 

母が高千穂から来るといえば

待ち合わせたり

 

 

 

 

2回も転院したり

 

 

 

親父のクレジットなどの

借入を返済

サラ金にも行ったね

 

 

 

 

 

 

病院代を払い

 

 

 

どんどん

お金が飛んでいったげっそり (顔)

 

 

 

 

 

 

 

お金のことは

これまでも散々支払ってきたので

もう運命だと思うしかないけどげっそり (顔)

 

 

 

 

これからの入院費を

なんとか国から(年金や国の制度)

まかなえないのかと

 

 

4ヶ月かかってようやく

めどがついたひよこ

 

 

 

 

しかも

母がまだバリバリの

現役美容師なので

 

 

国は夫婦1世帯で考えるらしく

なかなか制度を

使わせてくれないバッド (下向き矢印)

 

 

 

 

この時点でも

役所や役場にどんだけ通ったか

わかりません走る人

 

 

 

そして

家族みんなで話し合い

父と母を離婚させることにしたバッド (下向き矢印)

 

 

 

 

こうなると

息子である私が

親父の身元引受人になる

 

 

 

 

ここから話が一気に進んだ

 

 

 

それでも

身柄を宮崎市が見るのか

高千穂町が見るのか

 

 

 

そんな事を

各役所で説明を受けて

いました

 

 

 

終わらんよね。。。

 

 

 

 

まぁ今日宮崎市で

めどがついたので

安心して年が越せます指でOK

 

 

 

 

 

気がついたら

クリスマスですね〜

 

 

 

家族に何もしてあげてない

ので、申し訳なく思います冷や汗 (顔)

 

 

 

 

でも

私(自身)は

すごく幸せなのですハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

寒〜い高千穂に

付き合ってくれた

奥さんと愛犬もみじ。。

ありがとうexclamation

 

 

 

みんな元気で

助かっていますグッド (上向き矢印)

 

 

 

それだけで幸せですいい気分 (温泉)

 

 

 

 

今、健康で生きている

そして

家族やあなたの

お悩み解決でお役に立てるdouble exclamation

 

 

 

 

それだけですごく幸せでするんるん (音符)

 

 

 

 

皆さんも

今、生きている幸せを感じて

2023クリスマスをお過ごしください

 

 

 

 

髪の悩みで苦しんでいたら

LINEまで相談してね

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

それでは

また明日ね

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ