傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

『髪の悩みを改善する』 2年間ヘナしたらこう変わった

おすすめ

LINEで送る
Pocket

今はヘナに頼っているけど

大きな目的は

 

 

髪の悩みを全て解決する

と言う事

 

 

 

これまでの人生で

解決できなかった悩みを

解決するには

 

 

 

6時間かけて

ハイ出来ました!

 

なんて

甘くはないんです

 

 

 

今日は

毎月2年間通った髪が

どう変わったのか

 

 

 

そこを書きました

 

 


12月26日

 

 

 

 

髪の悩みを全て無くし

いくつになっても

輝ける世界を作ります

 

 

 

髪の悩みを追求したら

パーマもやめ

カラーもやめ

シャンプーもハーブに。。

 

 

 

全ての悩みを解決できるのは

化学薬品を使わないから

 

 

 

髪の治療家

ヒロ・コウロキです

 

 

 

久しぶりの火曜日営業。。

 

 

予定では満席でしたが

突然の三人キャンセルが出て

午前中が空いてしまったげっそり (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで

こんなチャンスを逃さない!

 

 

 

とばかりに、年賀状を書きました指でOK

 

 

 

 

 

 

2時間半の間でしたが

溜まっていた仕事が

少し終わりました。。ウッシッシ (顔)ひらめき

 

 

 

全員とは行きませんが

楽しみに待っていてねハートたち (複数ハート)

 

 

切ってシートぐらいは

当たると思いますよ。。

 

 

 

お子様が熱を出した!

 

 

急に仕事が入った!

 

 

 

体調が悪い、、など

 

寒くなって年末になると

体調が崩れますよね雪

 

 

 

 

年越しは風邪を引く人も

多いので

くれぐれも体調に気をつけて

お過ごしくださいいい気分 (温泉)

 

 

 

今日の3名様は

30日や

大晦日に繰り越しになったので

楽しみにしていますね

 

 

 

 

 

 

もうすぐお正月2024になり

 

 

 

 

 

今日はヘナ歴2年の方と

これまでの髪の変化を

お話ししました

 

 

 

白髪染めと縮毛矯正を

長年繰り返してきた髪

 

 

 

 

ぱっと見は良さそうに見えますが

パッサパサ

 

 

 

 

1年後地毛になると

こんな髪に戻りました

 

 

 

 

 

長年、髪を傷めてきた実態が

明らかになっています

 

 

 

それから月1回

コツコツとヘナを

塗り重ねて

 

 

 

毛先の髪は

少しずつ切って行きました

 

 

 

 

私たちの狙いは

あくまでも

 

 

 

髪の悩みを無くす事!

 

 

 

別にヘナを売りたい訳じゃないですんが

現在はヘナしかないんです

 

 

 

それか、数年何もしないか・・わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

2年してようやく

このくらいに髪が治った

 

 

 

 

 

私はブロードライをしません

 

 

 

もちろんヘアアイロンも

致しません

 

 

 

素手で熱くて触れないことを

髪には出来ないから

 

 

 

 

そして、トリートメントも

スタイル剤も何もつけない

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と扱いやすい髪に

なって行く。。

 

 

 

艶や治りも良くなって行く・・

 

 

 

今や以前と髪質まで違う

 

 

 

クセ毛で悩んでいた頃は

果たして何だったの??

 

 

 

こんな会話をやりとりしながら

2年間を振り返りました

 

 

 

あとは、若返りですね黒ハート

 

 

 

 

クセ毛で悩んでいる大人って

多いですよね

 

 

 

この方の場合は

髪が多い人でしたが

 

 

 

毛根まで

薬品に侵されている髪は

髪のパサつきと

髪のうねりが強く出ます

 

 

 

この状態は

くせ毛じゃないdouble exclamation

 

 

 

 

 

 

あなたの髪は貴方じゃない

 

 

 

きっと、綺麗に変わるから

 

 

諦めないで

相談してくださいね

 

 

 

 

あなたの髪は

まだまだ素敵に進化しますよ揺れるハート

 

 

 

 

髪で悩んだら

すぐ相談ね

 

 

 

それでは

今日はこの辺で

 

 

 

ヒロでした

 

 

 

また明日ね

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ