傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

自分に自信が持てるのは、髪型では無い!2

おすすめ

LINEで送る
Pocket

昨日は

髪型だけまねても

自信を得るような感動する

髪にはなれない

 

 

 

と言いたかったブログの

続きね

 

 

 

 


2024年10月8日

髪の悩みを輝きに変える

若返り専門アドバイザー

 

 

 

興梠 日郎です

 

 

 

 

いつまでも若い髪を求めたら
パーマもカラーも
やめていた・・

あなたをいつまでも
輝かせる

若返り専門アドバイザー
ヒロのブログ です !  

 

 

昨日の続きを書く前に

 

 

 

昨日ブログを書いていたら

病院から電話があり

 

 

 

 

 

お父さまの容態が悪いので

来られますか?

 

 

 

 

と言うので

あわてて病院へあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

去年の8月30日に倒れてから

ずっと入院しているバッド (下向き矢印)

 

 

 

 

特大脳梗塞じゃからexclamation

医者から

 

 

 

 

意識があるのが

不思議なくらいです

 

 

 

と説明してくれました

 

 

 

 

会話

こりゃ〜なかなか死なんぞ!

 

 

 

と思っていたのですが

やっぱり虫の息になると

頑張って!と何かに願う

自分がいました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親父のとんでもストーリーは

後日公開と言うことで指でOK

 

 

 

昨日のつづきはというと

 

 

 

 

今年の1月に

 

 

何か自信をつけたい!

 

 

 

と言う目標を持った方が

ヘナを希望して来られました

 

 

 

 

 

 

 

 

始めは白髪は気になるけど

カラーリンスで誤魔化す程度で

自信のなさが髪に出ていた

 

 

 

 

そんな彼女も

9が月間ヘナを続けると。。

 

 

 

 

 

自信が出て来ているのが

黙っていてもわかる

 

 

 

 

それに今年になって

大阪、東京へ

頻繁に怪しいセミナーに

通っている

 

 

 

 

以前は動いても

年に1、2回だった行動が

 

 

 

 

今では東京まで行き来する

ぐらい

 

 

 

どんどん

ドヤ顔になってくる!

 

 

 

 

 

これこれグッド (上向き矢印)

 

 

 

 

これが私たちの

メシを食わなくても

やりたい事!!

 

 

 

髪型じゃなくて

髪色じゃなくて

もちろんシャンプーや

トリートメントでも無い

 

 

 

 

あなたの心を輝かせる事!!

 

 

 

 

しかも

美と健康がついてくるじゃけ〜

 

 

 

 

お客様が

とだえないはずだわ。。

 

 

 

 

でも、でもでも

 

 

 

ここまで

突き詰めて来れたのは

自分の力でも

嫁の力でも無い

 

 

 

 

ブログを書いて1年続いた後に

 

 

 

2年生、3年生と

頭に汗をかかせてくれる

ビジネスのコーチ

板坂裕治郎さんがいたから。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

そのビジネスブログの

全国の仲間たちがいたからひらめき

 

 

 

 

 

 

自分一人では

絶対思いつかない事を

行動できる学びがあるんですぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

今からでも

まだ間に合うと思うけどグッド (上向き矢印)

 

 

 

 

そんなこれからの

ビジネスで生き抜くヒントを

学びに来ませんか?

 

 

 

 

チャンスは今月しかないので

 

早めの決断が成功の鍵double exclamation

 

 

 

 

 

 

私も始めは陸の孤島宮崎から

バスと新幹線で広島まで

通ったから!!

 

 

 

朝5時発なんて

こんなチャンス作らなきゃ

見えない世界でしたよるんるん (音符)

 

 

 

ご質問がある方は

LINEまで

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

またあした

お会いしましょう

 

 

 

 

 

もちろん通夜、葬儀でも

ブログを書きますよ。。

まだ死んでないけどあせあせ (飛び散る汗)

 

 

なぜならば。。

 

 

こんな方のブログも見ているし

 

 

 

 

仏心に近づきます。。

 

 

 

 

こんな方のブログも読んで学びます

 

 

 

 

 

 

 

予算はないけど知識はあるウッシッシ (顔)

 

 

 

 

ね!学ばにゃ損ソン!だよ!

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ