傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

『襟足の』ぴょんピョン浮く跳ねる髪そんな悩みに応えます

おすすめ

LINEで送る
Pocket

生まれてから

ずっと悩んでいた髪の悩み

 

 

 

些細なところですが

襟足のはね

 

 

 

一生治らないと思っていました

 

 

 

短く切りすぎると

跳ねて浮くのでおかしく見える

 

 

 

美容室を変えるたびに

説明していたそうです

 

 

 

そんな

些細だけど

 

 

 

気になる

襟足のはね

 

 

 

治る方法!教えますよ

 

 

 

 

 


2024年6月12日

 

 

日本一髪の悩み解決専門家

 

 

興梠 日郎です

 

 

 

 

髪の悩みを全て解決する
この使命に全てを注ぐ

その為ブログを365日毎日更新
ひとりでも多くの人の悩みを
救うべく書き続けます

このブログは髪に悩み解決に
特化したブログです

ご参考にして頂けたら幸いです

 

 

 

襟足がピョン!

 

 

 

 

 

 

これ!『はえぐせ』と言って

どうにも治らない

と困っていませんか?

 

 

 

 

以前なら

このピョンハネぐせの対策として

 

 

 

刈り上げる

 

 

 

パーマで抑えるなど

試行錯誤してきました

 

 

 

 

根本から立ち上がっているので

実は『どうにもならない』

お手上げ状態バッド (下向き矢印)

 

 

 

ヘアリセッターで治まるけど

せいぜい1ヶ月以内で

跳ねて来る

 

 

 

 

そんな

お手上げのぴょん跳ね襟足問題は

 

 

 

 

解決出来るんです!

 

 

 

 

3月からシークレットヘナで

3週間毎にケアしたところ。。

 

 

 

 

右斜め上3月            右斜め上6月のきょう

 

 

 

 

約3ヶ月で治りました

 

 

 

 

これ!悩んでいる人多いはず!

 

 

 

 

襟足が浮いて生えているので

短く出来ないげっそり (顔)。。と

悩んでいる人

 

 

 

多いはず!!

 

 

 

 

 

今からでも遅くはない

チャレンジする価値はありますよ!

 

 

 

 

 

襟足の跳ねだけじゃなく

 

 

 

立ち上がる『もみあげ』など

困っている方も多いはず!

 

 

 

 

 

 

 

そんな人も

だいたい刈り上げもしくは

根元からそぎが入るよね

 

 

 

 

 

 

そんな手段より

元から治す

そんな方法があるんです

 

 

 

 

 

人それぞれ

悩みの部分が違います

 

 

 

 

 

前髪のクセも治ります

 

 

 

 

 

全ての悩み

教えてください

 

 

 

 

 

 

解決の道

 

教えますよ!

 

 

 

 

 

それでは今日は

この辺で

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

また明日お会いしましょう

 

 

 

 

 

髪で悩んだら

LINEで相談してね

 

 

 


 

 

 

 

ちなみに。。。

 

 

 

 

たたない髪もまた悩み

 

 

 

 

 

 

全て

ねる毛も立たせたいdouble exclamation

 

 

 

 

昔はパーマに頼っていたけど

 

 

 

パーマ=薄毛の原因だから

手が出せないげっそり (顔)

 

 

 

 

そこで湯シャンるんるん (音符)

 

 

 

かれこれ4年です

 

 

 

些細な効果を地道に続けます

 

 

 

湯シャンの方法は、また明日ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ