傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

災難は、忘れた頃にやって来る!!

おすすめ

LINEで送る
Pocket

定休日なので

用事をすませる1日でした

 

 

郵便局に行ったのですが

意外な事が起こりました

 

 

そんな

意外な事とは。。?

 

 


 

 

 

12月12日

 

 

美髪クリエーターヒロです

 

 

ヘナは

髪だけじゃなく

体の中もキレイになりますよ

 

 

しかも若返る!

 

 

やるしかないでしょ!

 

 

 

 

 

 

宮崎は

全国有数の銀行がありません

 

 

つまり

メガバンクの支店がないので

 

 

 

東京の娘に

送金する際は

郵貯銀行に限られます黒ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今度

寮からアパートに

引越しする際の契約で

 

 

 

急遽

私名義の通帳を

作りに行きました走る人

 

 

 

怪しいおじさん。。

 

 

 

通帳くらい

時間がかかっても

20分くらいかな?

 

 

 

なんて思っていたら眠い (睡眠)

 

 

4、50分かかりますが

よろしいですか?

なんて言うので。。

 

 

 

会話

よろしくお願いします!

とお応えして

しばらくの間待っていました。。

 

 

 

5、6分で呼ばれた

その時!

 

 

 同姓同名の方が2名いらっしゃいますが
心当たりはございませんか?
 

と衝撃な発言を

生まれて初めて聞きました!
 
高千穂の住所を伝えたら
そこだと言うので
ビンゴ!手 (チョキ)
 
 
 
親父のしわざじゃ!!
 
 
とすぐにわかりました。。ひらめき
 
 
 
とりあえず
解約手続きと通帳開設の
手続きが郵送で出来るので
 
 
 
50分どころじゃない
 
 
 
 
1週間以上かかるそうです眠い (睡眠)
 
 
 
そして
2つ目の名義の名前が
笑えるんですが。。
 
 
コウロギ ニチロウ
 
 

じゃったそうです王冠

 

 

思わず

おじさん。。

 

 

苦笑いをしてしまったたらーっ (汗)

 

 

 

 

一つ葉マリーナは寒いですあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

オヤジめ!!

 

 

 

こんな所に

いまだに隠れていたとは。。

 

 

 

 

親父の借金

 

 

大概返しましたドル袋

 

 

返済中でも

フィリピーナでサンバしよった!げっそり (顔)

 

 

 

5000万完済したら

次の日

銀行に呼ばれて

 

 

 

また1000万の返済が

始まった。。

 

 

 

まぁ〜よく貸すよね〜ATM

 

 

 

まぁ〜〜よく返したよね〜〜指でOK

 

 

 

全て完済したけれど

 

 

人生良い勉強代になりましたウッシッシ (顔)

 

 

 

それがあるから

今があるぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

もがいているから

今が良くなっている位置情報

 

 

 

昔の功績を

忘れかけた頃に

 

 

郵貯に残党がおったか〜double exclamation

 

 

 

今日は定休日で

JRで切符を買ったり走る人

 

 

 

市役所で

証明を取ったり走る人

 

 

 

普段行かない所に行って

楽しかったですおにぎり

 

 

 

さぁ!コウロギ ニチロウ

 

 

偽名工作じゃったら!!

その時は〜

 

 

 

通帳の再発行が

 

 

1が月以上かかるそうです泣

 

 

まあその時は

 

 

またブログに

アップしましょう

 

 

 

たまには

通帳作りもいいですねるんるん (音符)

 

 

 

それでは

また明日

 

 

手 (パー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ