傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

加工じゃない美しい髪へ

おすすめ

LINEで送る
Pocket

うつるんですを

ご存知ですか?

 

 

 

今ではあまり見かけませんが

 

 

私の修学旅行や研修会では

これが大活躍でした

 

 

今となっては

懐かしいですね。。

 

 


 

 

 

 

12月13日

 

美髪クリエーターヒロです

 

 

今日は

高校生もこんな事を思うんだな〜

そう感じました

 

 

 

 

 

今時

画像に手を入れていない

 

 

”画像”

 

 

を見つける事のほうが

難しい時代。。。

 

 

 

そんな時代に

育ったからこその

悩みがあるのですね。。

 

 

 

 

 

想い出の写真まで

 

加工が当たり前なので

 

過ぎ去った『リアルな日々』が

思い浮かばない。。

 

 

 

友達と撮った

高校生活の一部も加工してあるから

 

 

『リアルな自分の高校生』

だった時の

 

 

自分の姿さえわからないあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

私たち世代から

すると

少し悲しい気がするけど

 

 

やっぱり

現代の高校生も

後悔しているようですたらーっ (汗)

 

 

 

私の時代は

やっぱりコレ!でしたよね

 

 

 

※画像をお借りしました

 

 

 

1枚1枚わざわざ

 

 

(ジャジャジャ〜)と

フィルムを巻き取らないと

いかなかったから

 

 

 

連写が出来なかったー (長音記号1)

 

 

 

そして

やたらとフラッシュがぴかぴか (新しい)

最後の方は

光らなかったりしてバッド (下向き矢印)

 

 

 

写っていなかった。。げっそり (顔)

なんて

こともありましたダッシュ (走り出すさま)

 

 

それも想い出指でOK

 

 

 

やっぱり

リアルは

心に残るものですね黒ハート

 

 

 

写真を加工して

その場は

盛り上がる

かもしれないけれどるんるん (音符)

 

 

 

その瞬間の現実は

2度と戻っては来ないバッド (下向き矢印)

 

 

 

時間は取り戻せないから時計

 

 

あとで後悔しても

後の祭りになっしまうあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

髪も同じで

 

 

 

自然に美しい髪を求めないと

 

 

 

いつまで経っても

キレイな髪にはなれませんサーチ (調べる)

 

 

 

 

 

 

 

加工した

スマホで自分の髪を見て

喜んでいたら

 

 

 

 

現実は

いつの間にか

髪が少なくなっていた。。げっそり (顔)

 

 

 

 

そんな事に

なりかねませんあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの髪は

加工じゃないの?

 

 

 

 

髪質なんて

1ヶ月くらいでは

美しくなんてなりません

 

 

 

 

1ヶ月に

1センチしか伸びないからね手 (パー)

 

 

 

加工じゃない

美しい髪になりましょう

 

 

 

あなたの髪は

すぐにはキレイにならない

けれど

 

 

 

ハーブでケアをし続けると

本当に美しい髪になりますぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

今年は

みんな

スタートする人ばかり!!目がハート (顔)

 

 

 

来年はみんな100%

キレイになるねハートたち (複数ハート)

 

 

 

それでは

今日はこの辺で

 

 

ヒロでした

 

 

またね手 (パー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ