傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

父の偉大なる遺産とは

おすすめ

LINEで送る
Pocket

昨年の今頃

脳梗塞で倒れた父

 

 

 

ヘリコプターで宮崎入り

 

 

水も飲めないまま

1年が過ぎた

 

 

 

まだ生きてる

 

 

 

ほとんどの感覚がわからなく

目は空いてる状態の

寝たきり

 

 

 

負の遺産しか

持ち合わせない人生だったけど

 

 

 

今日は尊敬できる遺産を

発見した

 

 

 


2024年9月3日

 

 

 

髪の悩み解決専門家

興梠 日郎です

 

 

 

 

おしゃれと技を求めた30代

影響力とお金を求めた40代

ゼロになって髪の健康が1番に気づく

髪も頭皮も年齢も
あなたが輝き出すまであきらめない

髪の悩み解決専門家
興梠 日郎(コウロキ・ヒロ)です 

 

 

 

 

昨年の今頃じゃったかな〜

 

 

 

親父が脳梗塞で倒れて

高千穂町から宮崎市にタケコプターで

やってきたのは・・台風

 

 

 

それからの入院、転院

サラ金処理、閉店手続きに

お片付けなど

 

 

 

 

半年以上

振り回されて来た!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、片付けなんてゴミ処理場を

何往復したのかわからない・・台風車 (RV)

 

 

 

 

 

 

 

今回の事で

これだけ迷惑じゃったのにexclamation and question

 

 

 

 

 

 

まぁ二十歳ぐらいから

お金のことで

苦しめられてきたけれど

 

 

 

今となっては

全部NETA(ネタ)ぴかぴか (新しい)だから

人生の苦労も捨てたもんじゃない指でOK

 

 

 

 

そんな父は

もう1年も水を飲めていないのに

生きているdouble exclamation

 

 

 

生物として考えたら

こんな最後は絶対イヤ!だけど

 

 

 

 

今の医療の怖さを実感させられるげっそり (顔)

 

 

 

 

医療技術は

ある意味すごいと思うねたらーっ (汗)

 

 

 

そんなポンコツな父ですが

81歳まで

理容師として現役で活動していて

 

 

 

 

そのことは

尊敬出来るし偉大じゃと思う指でOK

 

 

(材料は(パーマ液カラー剤etc)

美容室からくすねていたけど。。)

 

 

 

 

今日は高千穂の日で

仕事もそこそこ終わり

帰る準備をしていたら。。

 

 

 

子供のカット!いいですか〜

 

 

 

急に駆け込んできたので

お受けしました

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

うちの子供達!隣の床屋さんしかダメで・・
いなくなっちゃったから
なかなか髪を切りに行かないんです〜

 

 

こんな嬉しいお言葉をかけて

くれました指でOKぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

5年生の男子は

宿題を

 

 

 

5歳の男子はカットを

 

 

 

 

さすが、父のお客さんは動かないdouble exclamation

 

 

 

5歳ぐらいは

1番カット中に

動き回るのであせあせ (飛び散る汗)

凄く切りにくいのですがダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

 

 

 

バリカン入れても

じ〜っと動かずにしていましたグッド (上向き矢印)

 

 

 

 

父の信用と

幼い子供でもじっとして

切らせるテクニックは

 

 

 

最後の遺産

かもしれません

 

 

 

 

 

父は

競輪、競馬、ピーナにはまって

サラ金、年金担保、偽名サインなど

借りに借りまくって

どんだけお金を消費したのか

膨大で壮大ですがげっそり (顔)

 

 

 

 

 

 

 

そのつけは

息子と嫁がキッチリ返しました!

 

 

 

 

 

 

 

私たちの人生

まぁ苦しいし人生楽しいですが

 

 

 

 

 

良い所を探してみるのも

また

良い味と思った1日でした黒ハート

 

 

 

 

 

落ち着いた5歳児右斜め上

許可を得てますよんハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

それでは

今日はこの辺で

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

また明日ね

 

 

 

 

 

 

っと。。

 

 

 

 

 

 

今日の帰り際に郵便物を・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オヤジ!!

どうでもいいけん

早よ!成仏せえ!!

 

 

 

 

 

とオチが待っちょったわ〜もうやだ〜 (悲しい顔)

 

 

 

 

おしまいw

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ