傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

プロに任せて!

おすすめ

LINEで送る
Pocket

最後は勘(かん)なんです

 

 

プロの勘(かん)

 

 

ここが大事な時ってあるんです

 

 

 

だから言うこと

守ってね

 

 


2023年6月2日金曜日

 

 

 

 

 

雨と雷が鳴ったほうが

よく眠れる・・変態です

 

 

美髪クリエーターヒロです

 

 

 

 

台風それましたね台風

 

 

 

テレビを見ないので

全然台風が来ないのは

肌と直感で

当然わかりきっていましたウッシッシ (顔)

 

 

 

 

なぜかと言うと

台風が近づく時は

 

 

 

 

1、風がどんどん強くなる

2、生ぬるい風になる

3、風向きがバラバラになる

4、雲が停滞しない(とどまらない)

5、なんとなく嫌な予感がする

 

 

 

 

そんな条件が揃うほど

台風が直撃します台風

 

 

 

 

 

情報は身近にある

それなのに。それなのに。

 

 

 

 

 

案の定!今日は

暇じゃった・・・勘は当たる!

 

 

 

 

 

だけど

月が変わって

やる事がたくさん出来たので

よかったです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ヘナ』はオレンジ色

『ディープC』は深い茶色

 

 

 

 

 

 

 

オレンジが派手じゃから

ディープCで茶色に抑える

2工程です

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージや薄毛、くせ毛を改善する

のはオレンジだから

 

 

 

 

 

 

たくさんオレンジをやった方が

美しい髪に早くなれます

 

 

 

 

 

今日は、ヘナとディープを交互に

する人がお越しになった。。

 

 

 

 

順番からすると

オレンジでしたが

ディープCをご指定で来られた。。

 

 

 

 

 

まぁまぁ白髪が伸びていたけど

ディープは、どこまで入るかな〜

 

 

 

 

ちょっとグリーン毛を見たさに

あえて何も言いませんでした指でOK

 

 

 

 

 

 

あんまり緑色が

よくわかりませんが・・

 

 

 

なぜなら

前々回まで

ずっとオレンジをしていたから

 

 

 

 

色(染料)の馴染みが

よくなっているので

グリーンが

そんなに出なかったようです

 

 

 

 

髪がキレイになる工程も

絶対の決まりまありません

 

 

 

 

決まりがあるとすれば

私たちの直です

 

 

 

 

オレンジを塗る間隔を

毎週にされた方が効果が出るとか

 

 

 

3週間置きにされた方が効果が出る

とか

 

 

 

一旦やめて

全く化学薬品を使わないように

本物ハーブ(粉)の

シャンプーだけ続けるとか・・・

 

 

 

 

 

さまざまな対処法が

あるんですよね

 

 

 

 

 

悩みの数だけ

対処方があります黒ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアダメージがひどい時は

ウコンを使いますよ〜指でOK

 

 

 

 

そんな感じで

悩みを改善して

美髪に向かうには

プロの言うことを聞いてくださいdouble exclamation

 

 

 

 

決して自分の都合で

やり方や回数を変えないこと

 

 

 

 

血圧やコレステロールの薬

毎日飲んでるでしょ?

 

 

 

 

それと同じです

 

 

 

 

プロの言うことを

ちゃんと聞いてね指でOK

 

 

 

 

それでは

今日はこの辺で

 

 

 

ひろでした

 

 

 

また明日ね

 

 

 

美髪になりたーい人は

ラインで相談ください

最速の方法を教えます

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ