傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

永遠にキレイな髪は、いつまで頑張るの?

おすすめ

LINEで送る
Pocket

いつまで頑張れば

 

 

美しくなるのか

 

 

 

どれくらい美しさは

続くのか

 

 

 

美しさにゴールはあるのか

 

 

 

 

実は、あるんです

 

 

 

ゴールしたら永遠です

 

 

 

 


2023-07-02

 

 

 

美髪クリエイター

ヒロです

 

 

 

 

髪で悩むを全ての人を無くして

いくつになっても

輝き続ける世界を作ります

 

 

 

 

『いつまで続くの?』

入山規制

 

 

 

九州は、火山が多い

 

 

熊本の阿蘇山や

 

 

 

 

 

鹿児島の桜島などが有名ですが

 

 

 

 

 

 

 

その他にも

大分の九重山、宮崎の霧島山

長崎の普賢岳、トカラ列島の火山

など

活発な山や島がたくさんあります

 

 

 

 

 

 

 

宮崎県の霧島連山も

火山活動が盛んで

入山規制がいまだに解除されません

 

 

 

歩きやすい山なので

夏休み前には解除して欲しいですね

 

 

 

自然の事なので

判断が難しいと思います

期限がわからない事は

待ち長いですよね

 

 

 

 

キレイな髪になりたい!!

髪の悩みを解決したい!!

 

 

 

そう思い

無料相談にお越しになる方が

おかげさまで

たくさんいます指でOK

 

 

 

 

いつまで?に何をすれば

どれくらい

キレイな髪になれるのか。。

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後の美しさは

いつまで続くのか。。

 

 

 

みんなキレイになりたいのは

やまやまです

 

 

 

それでも

「いつまでに」を答えられる

お店があるでしょうか?

 

 

 

 

いるんですココにウッシッシ (顔)

 

 

 

 

今日の相談者は

その点をとても気にされていました

 

 

 

 

特に、いつまでに何をするのか?

ここが重要ですよね

 

 

 

 

相談者は、髪が短く

ショートスタイルでしたので

 

 

 

会話

「約半年で

今とは別人の髪に変わります」

とお伝えしました

 

 

 

ゴールが半年後なんです

それまでは、頑張って通ってね

と、お伝えしました

 

 

 

 

こうやって、期限が言えることが

良いですね

 

 

 

悩みを解決できるにしても

いつまでなのか

 

 

 

 

キレイになりますよ

と聞いても

いつまでなのか

 

 

 

ここが最大の不安ですよねdouble exclamation

 

 

 

 

私たちは

そこをはっきりお伝えできます指でOK

 

 

 

ここが最大の良さかもしれません黒ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

完璧に生まれ変わるには

3年間は、かかるでしょう

 

 

 

 

今までのシャンプーやカラー

パーマなど毒を排出して

細胞が整うまでは

かなりの時間を要するのは

間違いありません

 

 

 

 

 

ただし、あなたの現在の髪は

終わりに近づいているけれど

 

 

 

 

希望に変わり、光が差し込み

私の髪は美しいと感じるまでには

時間は、少しもかかりません

 

 

 

 

何か髪についている

ツヤ感ではなくバッド (下向き矢印)

 

 

 

人工的な壊れやすい

存在の薄い髪ではなくバッド (下向き矢印)

 

 

 

続かない不安のある

髪ではなくバッド (下向き矢印)

 

 

 

あなたの自然な

まとまりのある

美しい髪を手に入れましょうグッド (上向き矢印)

 

 

 

きょうのあなたは半年後でするんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

 

次の番は

あなたですが

いつまでに美しくなりますか?

 

 

 

 

それでは

今日はこの辺で

 

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとう

ございました

 

 

 

もうすぐ、夏休みですね〜魚

 

 

 

 

今年は、子供達の笑い声や

笑顔が感じられるよう祈ります

 

 

 

 

子供達が

日本の未来を作るのですから

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ