傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

歳を取ると、なぜ『髪が汚く』見えると感じるのか

おすすめ

LINEで送る
Pocket

宮崎も寒い

 

 

 

高千穂はもっと寒い

 

 

 

今日高千穂は雪でした

 

 

 

降っても、降っても

溶けていましたが

 

 

 

夕方から積もり始めました

 

 

 

雪も重なると

怖いですね

 

 

 

髪では

どんな物が重なると

効果的で

 

 

 

どんなものが髪に悪いのか

 

 

 

歳を重ねても

まだ間に合う

美しい髪の作り方を書きました

 

 

 

 


1月23日

 

 

 

髪の治療家コウロキ・ヒロです

 

 

 

高千穂は雪が降り始めた。。

 

 

 

 

 

 

歳をとると

どうして髪が汚く感じるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は高千穂出張の日

 

 

 

 

延岡市北方町あたりから

雪が舞って来ました

 

 

 

 

今日は風が強く

雪も積もらない状況ですが

明日は確実に

 

 

 

雪景色になりそうです雪 雪

 

 

 

 

雪が重なりアイスバーンになると

橋の上の走行には

充分、氣をつけましょうね車 (RV)

 

 

 

 

 

店の前に雪が積もってきました

 

 

 

 

歳を取る、歳を重ねると

 

どうして「髪」が汚く見えるのでしょうかexclamation and question

 

 

 

 

最大の理由は

血行が行き渡りにくくなること

循環が鈍ることが原因で

 

 

 

毛髪にも

栄養が行き渡りにくくなり

髪が縮れたり、艶がなくなって

来ます

 

 

 

それと

やっぱり白髪染めやパーマによる

化学薬品が原因で

 

毛髪が壊れてしまうことが原因として

あげられる

 

 

 

 

さみぃ〜から、しょうがねっちゃわ るんるん (音符)

 

 

 

 

と半ば開き直った

髪のお手入れの回答が

帰ってきましたもうやだ〜 (悲しい顔)

 

 

 

 

 

寒いので

ヘナに来られるのが

面倒な様子でした

 

 

 

 

確かに

雪が舞い散る高千穂で

 

 

 

今日はヘナしようかなぁ 

 

 

とは思いませんどんぶり

 

 

 

ついつい、先伸ばしに

してしまうバッド (下向き矢印)

 

 

 

 

わかるよ〜分かるんだけど

ここで

美しくなる差がつくんです手 (パー)

 

 

 

 

ヘナは、重ねて塗ると

効果的です

 

 

 

 

だたし

毎日は

刺激があるので使えません

 

 

 

 

最短で1週間は間を

空けてなくてはいけません

 

 

 

 

 

 

 

毎週ヘナは、最短で美しく

なりますよ黒ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の悩みが出てきたら

まず、毎日使う髪や頭皮に

つけるものから

見直してみます

 

 

 

 

1回では、わからないけれど

 

 

 

毎日の積み重ねが

髪を壊していく原因になります

 

 

 

 

こうして

何年も使ううちに

髪の老化を促進したり

するんです

 

 

 

 

だから

歳だから美しくなれない

 

 

 

 

歳だから魅力がない

 

 

 

 

歳相応だから良いわ〜

 

なんて

 

 

 

 

そんなことありませんよdouble exclamation

 

 

 

いくつになっても

髪からやり直せますdouble exclamation

 

 

 

 

多少時間はかかるけれど

みるみる

髪と頭皮とお肌まで

 

 

 

イキイキとした人(女性)に

生まれ変われます揺れるハート

 

 

 

 

まずは、積み重ねを

よい方向に変えましょうねぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

帰る頃には

高千穂は、積もり始めて

いました雪

 

 

 

明日は、九州北部は雪で

道路事情が大変なようです

 

 

 

 

運転に氣をつけましょうね指でOK

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

また明日ね

 

 

 

 

人生美しく変えよう!と思ったら

 

今すぐ!メールかLINEまで

相談してね

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ