傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

宮崎県は全国離婚率2位それでも安心してください!お金をかけずにモテるそんな方法を教えます

おすすめ

LINEで送る
Pocket

借金、仕事しない、DV

 

親離れ出来ない

女癖、酒癖、ギャンブル癖

 

 

 

離婚の理由はなんでもある

 

 

 

なんと宮崎県は全国2位の

 

 

離婚率!!

 

 

 

そりゃ!どげんかせんと

いかんよね

 

 

私が力になれる

とっておきの方法を教えます

 

 


 

 

 

2024年 3月9日土曜日

 

 

 

日本一おかしな髪の専門家

コウロキ・ヒロです

 

 

 

 

世界のヘアスタイリストに憧れて
いつしか世界のトップ目指すも束の間
年々髪に悩みを持つ人が
増える一方の業界に疑問を持ち

その原因が化学薬品という結論に
たどり着く
現在はパーマもカラーの使用しない
県内唯一のヘアサロンを営んでいる 

 

 

美容にお金をかける人(女性)は

 

 

モテない事実バッド (下向き矢印)

 

 

 

 

 

 

 

宮崎県の離婚率は高いexclamation

 

 

 

 

グーグルで検索しても

全国でも5番目の高さです

 

 

 

 

いや、、、2023年は

 

 

 

なんと2番目になっていた!

 

 

 

 

 

温かな地域なのかな?

と思いきや。。。

 

 

 

 

 

 

4位に北海道がランキング

 

 

 

 

 

 

もう全然わからんよねげっそり (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこんな記事が

気になった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚したくない女性No1とは

 

 

 

お金をかけて

綺麗になっている

女性!

 

 

 

 

頑張って

美しくなっているのに

美しさを保っているのに。。

 

 

 

 

 

 

 

 なんで評価されないの!!

 

 

こんな気持ちだと思うけれど。。

 

 

 

 

 

 

世の男性は

そう判断していますよ。。

 

 

 

男性の3割、女性の2割が

生涯結婚しないデータがある

 

 

 

 

この数字は、ほっといて

 

 

 

 

お金をかけないでも

本当は

美しいんじゃないのかな?

 

 

 

 

そこに気がついてほしいdouble exclamation

 

 

 

 

髪の毛も自然な美しさが

あるので

そこを引き出すようなケアは

 

 

 

お金がかかりません!

 

 

 

 

 

 

だたし、これまでの

薬品で壊れた髪を修復する

必要があると思う

 

 

 

 

 

 私はくせ毛で美しくないバッド (下向き矢印)

 

 

 

 

 私はぺたんこな髪で美しくないバッド (下向き矢印)
 
 
 
 
 私は髪が多くて広がって美しくないバッド (下向き矢印)

 

 

 

 

そんな髪の悩みは

今までのケアが悪かったからで

本当のあなたの髪じゃないんですexclamation

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ

あなたも

いくつになっていても

かまわない!

 

 

 

お金をかけずに

モテる方法があるグッド (上向き矢印)

 

 

 

 

髪はその人の額縁(ガクブチ)

ですからね指でOK

 

 

 

 

 

人生は何度でも

やり直しがききます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなクソ旦那じゃなく!

 

 

理想の旦那をゲットしましょうね

 

 

 

 

 

 

それには

まずは髪じゃね!!

 

 

 

 

 

 

 

髪の悩みは

LINEもしくはメールにて

相談してね

 

 

 

 

 

それでは今日は

この辺で

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

また明日お会いしましょう

 

 

 

 

 

ちなみに、うちの家は

奥さんがバツイチexclamation

 

 

 

前の旦那は

お金の管理が

出来なかったそうですが。。

 

 

 

真相は、どうでしょうか?ねウッシッシ (顔)

 

 

 

 

私のお酒も浪費でしょうか。。。

 

 

 

 

冷や冷や

しながら飲んでいます🤣とっくり (おちょこ付き)

 

 

 

 

それでは

また明日お会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ