傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

健康で いつまでも 美しく『生き抜く』私達団塊ジュニア世代に課せられた使命とは

おすすめ

LINEで送る
Pocket

看護学校も閉校する時代になった

 

 

 

 

美容学校も生き残りが

難しいかもね

 

 

 

そんな中

 

 

 

団塊ジュニア世代の私は

 

 

 

死ぬまで頼れない。。

 

 

と言うことは

いつまでも

頑張るしかないよね

 

 

 

そんなパワーの源は

やはり髪でしょ?

 

 


2024年3月31日

 

 

 

日本一髪の悩み解決専門家

 

 

コウロキ・ヒロです

 

 

 

 

私は現在52歳

第二次ベビーブームと

呼ばれる世代

 

 

 

気がつけば

頑張る以外に

あとがない世代になっていた・・・

 

 

 

画像お借りしました

 

 

 

 

 

団塊世代が70代

 

 

もう認知症や骨粗鬆症を

心配している世代。。

 

 

 

第一戦で活躍されている方も

いますが

 

 

 

貴重な存在ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

看護学校の閉校が相次いでいる

なんて知りませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

どの業界も

後継者の危機が

迫っているんですよねたらーっ (汗)

 

 

 

 

と言うことは

私たち世代は

いつまでも健康で生きていかないと

 

 

 

 

誰も人生の最後を

みてくれる人がいないのね

 

 

 

 

外国人に頼っていいことはないし

ペッパーくんのような

ロボットに看取られるのも。。。

 

 

 

 

味気ない人生の最後よねたらーっ (汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要は

いつまでも

美しく

健康で人生を真っ当しないと

いけません!

 

 

 

 

 

 

そのお手伝いができるのが

ヘナを使ったヘアケアです

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも

美しい髪を保てることは

実はヘアカラー(白髪染め)では

できません。。

 

 

 

 

白髪染めを続けると

肝機能や血液を悪化させ

いつまでも健康?では

いられないバッド (下向き矢印)

 

 

 

 

 

 

 

女性は、髪が美しくなると

いくつになっても

パワーあふれ魅力のある人に

変化します

 

 

 

 

そんな人があふれないと

今の若い人に

おんぶに抱っこはできません

なぜならば

 

 

 

 

答えは

人口が少ないから。。

 

 

 

 

いつまでも働かないと

いけないかもしれない時代に

なったねげっそり (顔)

 

 

 

 

 

人口統計では2025年から

超高齢化社会になる台風

 

 

 

 

我が高千穂町はもうなってるバッド (下向き矢印)

 

 

 

 

ならば

女性がもっと美しく

活動的に

なるしかないひらめき

 

 

 

 

 

韓国ドラマみながら

お菓子を食べているようでは

要介護まっしぐらですからね泣き顔

 

 

 

 

 

あなたがいつまでも

美しい髪で

パワーアップして続けられる

お手伝いができること

 

 

 

私たちにお任せください

 

 

 

と、意気込みは良かったんですが。。

 

 

 

 

今日

気がついたショックな事実

がこちら

 

 

 

 

 

 

耳たぶにある縦線exclamation

 

 

 

これって脳梗塞のサインって

ご存知でしたか?

 

 

 

深くなればなるほど

危険なサイン。。

 

 

 

深酒に心当たりあり!

なので深々とグサグサ

心を刺されましたうれしい顔

 

 

 

いつまでも

健康で会社運営をしないとね

 

 

 

 

自分の毛髪よりも

 

 

あなたの毛髪が大切ですからね

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

団塊ジュニア世代が

時代を引っ張るしかない

 

 

 

若者が少なく

年金など支えが無いに等しい

 

 

 

 

いつまでも働くなら

美しくハツラツと

楽しく人生を楽しもう

 

 

 

健康で美しく生きるアイテムは

私たちが行う

ヘナを使ったヘアケア

 

 

 

 

でも

深酒には注意しよう

 

 

 

 

それでは

今日はこの辺で

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

また明日お会いしましょう

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ