傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

体に取り入れるものは 甘やかさずに 髪はたっぷりと 甘やかそう

おすすめ

LINEで送る
Pocket

どんなに良いものを髪に

付けても

 

 

どんなに

髪で上手な人が関わっても

 

 

 

 

体に取り入れるものが

悪ければ

美しい髪にはなりません

 

 

 

こう言う話

あなたのヘアサロンでする?

 

 

 


2024年4月11日

 

 

日本一髪の悩み解決専門家

コウロキ・ヒロです

 

 

 

この世から
髪の悩みを無くしたい!

そんな想いで
日々研究しています

髪の悩みはその場限りの
対処法では解決しません

生涯自分の髪が好きになれるか
どうかになります

あなたの髪が1番美しくなる
そんな
あなたの為のブログです

 

 

 

コロナと言う文字も

見なくなった

 

 

 

それだけ安心した社会になり

人の往来も盛んになっている

 

 

 

昨日宮崎から福岡まで

移動したけど

どちらの空港も混雑していました

 

 

 

そんな平和に戻った時代に

コロナの時に

国からお金をもらい

大変だ〜と言っていた

飲食業界の倒産が多いのはなぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容業界から見たら

飲食業界は補助が手厚く

うらやましかった

 

 

 

 

 

 

ヘアサロンは休んでも国から

何にも出ませんでしたからね。。

 

 

 

 

実際、働き手が足りないのは

どの業界も同じで

 

 

 

飲食業界に対しての国の

甘やかしが

こう言う結果につながったと

私は思いました

 

 

 

 

髪は甘やかした方が良い

 

 

 

 

 

髪の毛は

甘やかした方が良いです

 

 

 

毎日シャンプーしたり

白髪染めしたり

何かをつけたりしないほうが

頭皮にも

髪にも

良い結果につながります

 

 

 

 

 

ただし

食生活など身体に取り入れることは

厳しく管理しましょう

 

 

 

 

 

特に甘いもの(加工食品)

油っぽいもの(加工食品)

その他食品添加物に注意が必要です

 

 

 

髪は食べたものから

作られます

 

 

 

どんなに良いドライヤーを使おうが

 

 

どんなに良いシャンプーを使おうが

 

 

どんなにうまいヘアサロンに行こうが

 

 

 

体に取り入れるものが

悪ければ

美しい髪にはなりません

 

 

 

こう言う話

あなたのヘアサロンでする?

 

 

 

美しい髪は

食と心で決まります

 

 

 

甘えた考えは捨て去りましょう

 

 

 

ヘナで整った髪は

トリートメントがいらなくなる

 

 

 

シャンプーも3日に1回

ハーブで洗えば臭くないですよ

 

 

 

 

 

 

それくらい髪が整ったら

生涯あなたは美しい髪のままです

 

 

 

体に取り入れるものは

甘やかさずに

 

 

 

髪はたっぷりと

甘やかそう

 

 

 

これからは健康第一

 

 

いつまたコロナのような時代が

来るのかわかりません

 

 

 

今回は飲食店じゃったけど

 

 

 

 

美容室も休んだら補助金なんて

甘えていたら

かなりの数で倒産していたでしょうねげっそり (顔)

 

 

 

甘えちゃいかんと

日々氣合いを入れる

ヒロでした手 (パー)

 

 

 

それでは今日はこの辺で

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

また明日お会いしましょう

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ