傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

美髪対決!!65歳vs88歳の軍配は。。。

おすすめ

LINEで送る
Pocket

美しい髪になるには

 

 

 

最後はご自分で

美しくなる。。。

 

 

 

そんな方法を教えています

 

 

 

美しい髪になりたい

88歳と65歳

 

 

 

どちらが早く

美しくなれるでしょうか。。

 

 

 

 


2023-06-13

 

 

 

 

梅雨真っ只中の宮崎から

美髪クリエーターヒロです

 

 

 

 

美髪クリエーターヒロ

 

美髪を極めて試行錯誤し30年

パーマもカラーも全て辞め

やがて化学物質を使わない

永遠の美髪になる所まで

たどり着く

美髪を作り

輝く人生を届けます

 

 

 

 

 

できる人、できない人

 

 

 

人って様々だから

楽しいですねウッシッシ (顔)

 

 

 

美髪作りの最終段階は

自分でキレイになれること

 

 

 

 

自らキレイにできるまで

私達が伴走します

 

 

 

 

だから、安心して

キレイな髪作りを頑張ろう

 

 

 

80過ぎると

これからの猛暑が来るから

7月、8月は、

定期的に来れないかも。。

とおっしゃっていました

 

 

 

 

高千穂と言えば

高千穂峡をイメージして

案外

涼しそうな雪 感覚がありますが。。

 

 

 

 

実際、真夏の高千穂町内は

宮崎市内より

気温が上がったりします晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年のことだから

ご年配の方は、

猛暑の時には

外出に気を配るする方が多いんです晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

そんな、ご年配88歳

自分で美しい髪の作り方を

伝授して来ました指でOK

 

 

 

 

 

 

 

きちんと

どこかの店の

ポイントカードに

メモしながらグッド (上向き矢印)うれしい顔

 

 

〇〇グラム!

 

〇〇ccのぬるま湯!

 

1時間置く!

 

ちゃんと測りで量を測る!

 

キッチンペーパーを巻く!

 

 

 

ときっちり書いて

いらっしゃいました指でOK指でOK

 

 

 

人間は向上心があれば

年齢は関係ないことがわかりましたひらめき

 

 

 

 

なぜ88歳に向上心が

生まれたのかは、

今までにちゃんと結果

出ていたからなんです

 

 

 

 

 

歳を重ねると

分け目の髪が薄くなり・・

 

 

 

 

薄さが目立ってきます

88歳も

かなり悩んでいて

パーマでボリュームを出していました。。

 

 

 

パーマをやりだすと

始めはいいけど

どんどん薄毛になっていくバッド (下向き矢印)

 

 

 

そんな悩みを

まずは解決しました・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年白髪染めを繰り返すと

実は、生え際の髪や

前髪が薄毛になり

やがて無くなりますバッド (下向き矢印)

 

 

 

 

生え際を

あたかも前髪があるように

カットやパーマで

長年作っていた為に

88歳の前髪も無くなっていましたが

生えて来たんです・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣で聞いていた65歳は・・・

 

 

 

 

 

 

 え〜!私もできるかな?

 

 

 

 

 

なんて、

寝言を言っておられましたので

 

 

 

 

 

 

88歳も始められたので

この際

65歳もスタートしましょうか?

 

 

 

 

と勧めたのですが・・

 

 

 

 

 

ん〜〜ちょっと様子を見てからで手 (パー)

と交わされてしまったので・・

 

 

 

 

何の様子を見るんかい〜!!

 

 

 

 

と思わず突っ込んでしまいましたウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、自分の手で美しい髪を

作って欲しい

 

 

 

 

そうすれば

 

 

 

関わるみんなが美しい髪を

手に入れるから

 

 

 

私たちがどんなに頑張っても

美しくできる人の数は限りがある

 

 

 

 

だからこそ

たくさんの美しい髪を

ここから

羽ばたいて欲しいですね〜るんるん (音符)

 

 

 

 

それでは

今日はこの辺で

 

 

 

88歳の勝ち!

 

 

 

でした

 

 

 

また明日ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ