傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

奇跡が起こっているんです!【BBAサミットin高千穂】に参加すると奇跡が起こる

おすすめ

LINEで送る
Pocket

私の育った地元

宮崎県高千穂町では

 

 

何やらブログ大会?が

あるらしい!

 

 

 

そんな噂が流れています

 

 

これから参加される方

 

 

まだ参加を検討されている方

 

 

 

すでに奇跡が起こっている

BBA高千穂サミット

 

 

 

もう、来るしかないでしょう

 

 


2024年4月19日

 

 

 

日本一髪の悩み解決専門家

コウロキ・ヒロです

 

 

番外編

 

 

本日は365日

毎日ブログを書いていて

明日の日本を切り開いている

 

 

 

全国のド変態に向けて

熱い想いを書いていきます

 

 

 

もう

ご存知の

BBAサミットin高千穂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎県西臼杵郡高千穂町は

私の地元であり

自宅兼美容室があり

毎週そこで働いています

 

 

 

 

 

 

 

 

人口11327人の小さな町です

 

 

 

 

 

 

この小さな町でイベントを行う事自体

大変な事なので

 

 

 

 

 

 

始めに田中委員長から

この話を

聞いたときは。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会話

アナタ!
アタマ!
ダイジョウブデスカ?

 

 

 

 

 

 

と本気で思いましたが

勢いというか、若さというのは

大切なことです

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回の会場

 

ホテル高千穂しか

 

立派なステージは無く

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは町の体育館や

野外も検討していました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの!

滋賀のプリンスホテルの余韻もあり

 

 

 

 

 

 

正直、会場が決まるまで

冷や冷やしていたのは

私だけでしょうか・・

 

 

 

 

ちなみにホテル高千穂は

交渉に行った2023年6月26日

の時点では

 

 

 

 

 

ホテル会社の行く末が

決まっていないexclamation and question

 

 

 

 

 

という事実を聞かされ

交渉が難航

 

 

更にヒヤヒヤ

が増していましたげっそり (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで奇跡が起きました

 

 

 

 

11月末には

ホテル側の会社が決定して

これまで通り交渉出来る様になりました

 

 

 

もし、違う会社がホテルを買収していれば

会場が抑えられなかったと思います

 

 

 

サトシさん、厳ちゃんの

プロフェッショナルな交渉で

 

 

 

全館貸し切り!です!

 

 

 

 

 

 

若いっていいね冷や汗 (顔)

 

 

 

 

高千穂町でホテル貸し切りは

私が記憶にある限り

聞いたことがありません

奇跡です

 

 

 

 

 

もう、ロビーでも廊下でも

どこでも寝られますから

安心して語り合いましょう指でOK

 

 

 

 

 

 

私は実際BBAのスタパや

メンバーの何気ない一言で

事業に対する方向性が

かなり変わってきました

 

 

 

 

 

岡山の美容師

 

中井麻由さんのスタパに参加して

 

 

これからの時代は

技術も大事だけど

 

 

見せ方次第でどうにでもなるから

腕だけ磨いても歯が立たんわ~

と感じました

 

 

 

 

 

 

 

それに他のスタパの

ルームで語っていた時に

眉ソムリエ なるみさんの一言

 

 

「私も眉ソムリエになるまでに

いろいろ試しましたから

ブログを書いていて迷って当然ですよ」

 

 

という言葉が頭に刺さり

今現在のヘナ専門に繋がってる

 

 

 

 

 

 

 

 

何気ない一言

 

 

 

これってお金では買えない気がします

 

 

 

BBAメンバーになって

本当にありがたいです

 

 

 

まだまだ奇跡が起こるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

登壇される4人のメンバーも

濃すぎるメンバー

よく集まったと思います指でOK

 

 

 

本当に楽しみにしていますハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

 

実行委員会もいよいよ大詰めですexclamation

 

 

 

 

 

 

 

私もお酒を確保とおもてなしに

全力を尽くしますdouble exclamation

 

 

 

 

 

 

まだ、申し込みをされていない

そんなあなたへ

 

 

 

 

高千穂は遠くて

時間も予算もかかります

 

 

 

そのかかった何倍も

 

 

 

 

 

 

楽しく、美味しく、為になる

 

 

 

 

 

 

そんなサミットin高千穂に

来て見らんねるんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

それでは

次のたすきを渡すのは

 

ヤマケンさんです指でOK

 

頼んだよ!な~む~ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ