傷んだ髪をヘナ・ハーブでツヤツヤ髪に!
宮崎市の美容室カペリミラン

100日あったら。。こんな髪の悩みを解決できます

おすすめ

LINEで送る
Pocket

100日あったら何が出来る

 

 

 

100日と言えば

3カ月弱

 

 

 

あと100日で

パリ五輪が始まる

 

 

 

ついこの間

東京五輪があったのに

 

 

 

もう次のオリンピックが

始まるんです

 

 

 

あと100日

 

 

 

あなたは100日で

何をする?

 

 

 

100日あれば

長年悩み続けていた

髪の悩みを解決できますよ

 

 

 


 

 

 

この世から
髪の悩みを無くしたい!

そんな想いで
日々研究しています

髪の悩みはその場限りの
対処法では解決しません

生涯自分の髪が好きになれるか
どうかにかかっています

あなたの髪が1番美しくなる

そんな
あなたの為のブログです

 

 

 

2024年4月18日

 

 

日本一髪の悩み解決専門家

コウロキ・ヒロです

 

 

 

 

あと100日で

パリ五輪が開催されますぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

この前東京五輪を

やっていたと思ったが

もう次のオリンピックが

始まるんですね

 

 

 

 

そのパリ五輪も

あと100日で開催ですexclamation

 

 

 

100日あったら。。

 

 

 

100日あったら

何が出来るでしょう

 

 

 

100日で、ダイエット?

 

 

 

100日で何かを集める?

 

 

 

100日でお金を貯める?

 

 

 

 

 

 

たくさんのご意見が出てきそうですが

 

 

 

私達は100日で

これまで解決できなかった

髪の悩みを解決できます

 

 

 

 

髪は1日0.3mm伸び

約1か月で1cmも伸びます

 

 

 

爪は1週間で1mm

1カ月で3.5mm伸び

身体の細胞は生まれ変わります

 

 

 

血液では血小板の寿命は10日

白血球は120日で変わります

 

 

 

身体全体の細胞を変えるのは

5~7年でかわるそうです

 

 

 

 

 

 

話が飛びましたが

100日で、あなたの髪の悩みが

解決できたならば

チャレンジしたいと思いませんか?

 

 

 

薄毛の改善が出来る

(100日で解決の兆しが見えます)

 

 

 

 

クセ毛の髪がおさまる

(100日でシルエットが変わる)

 

 

 

前髪のうねりが

気にならなくなる

(100日で扱いやすい髪に)

 

 

 

 

パサついた髪が

何もつけずにツヤのある髪になる

(100日で家族から褒められる髪に)

 

 

 

 

100日で同級生の中で

若く見られるようになる

(100日で顔と髪が明るく若くなる)

 

 

 

 

まだまだあるんですよ

 

 

 

 

描き切れないんですよ

 

 

 

 

目前に迫ったゴールデンウイークには

間に合いませんが

 

 

 

今から始めたら

パリ五輪が始まるころには

 

 

 

ドヤ顔で

自信あふれるあなたと

出会いませんか?

 

 

 

人生楽しく輝きながら過ごしましょう

 

 

 

それでは

きょうはこの辺で

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

また明日お会いしましょう

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

【美髪になるための秘訣】

美しい髪になるための情報をお送りしています!

ぜひ、ご登録ください!(週1程度の配信)

情報をもらう

ご予約・お問い合わせ

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 アルテイーストタワー 1F
マップを見る
営業時間 9:30~19:00
※パーマ・カラーは18:00まで
定休日 毎週月曜、火曜日

           

髪の再生アドバイザー

                               
名前興梠 日郎
住まい宮崎県

Profile

一流の美容師目指して世界各地の研修と日々努力を重ねた30年以上の経験から美しい髪は体の中で再生する事に気づく

今まで解決出来なかった髪の悩みを 化学薬品を使わずに解決に導きます

詳細を見る

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月間アーカイブ